« 『ジェイク・ギレンホールの新恋人は歌姫テイラー・スウィフト??』 | トップページ | 【闇の子供たち】~社会派ドラマ~ »

【インサイドゲーム】~ギャングアクション~


★★★★☆(4、0)

O0338045010655363882

diamond製作年度 : 2009
diamond製作国 : フランス
diamond監督 : ローラン・テュエル
diamondキャスト : ジャン・レノ、ギャスパー・ウリエル
diamond解説
ジャン・レノと『ハンニバル・ライジング』のギャスパー・ウリエル共演
で贈るバイオレンスアクション。
マフィアの首領・ミロは、息子のアントンに後を継がせたい。
アントンはそれを拒むが、ミロの5億ユーロ強奪計画に
恋人共々巻き込まれ…。
(TSUTAYAディスカスより)


diamondレビューはこちら。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

diamondありがちだけれど、ウリ様に免じて☆4コw
 (ネタバレあり)



先日ウリ様wについて存分に語りまたウリ熱が再発したので
きのう早速、知らなかった彼の新作(それでもファンかw)を
借りて来ました。


マフィアものとか元々キョーミないし、
1人でなんて絶対に見ないんですけどね。

しかもツ○ヤでジャケットを見るなり、オールバックのウリ様・・・
髪の毛下ろしてるほうが好きだから借りようか迷ったのですが(?)
結局借りました〜。
(私の場合ほとんどプロモとして見ることが多いのでw)


いや〜、やっぱカッコよかったです、ウリ様heart01heart01


ストーリーはいたってありがち(−ω−)

それでも、ジャン・レノと親子役で共演って
ちょっとスゴいじゃないですか!
のわりにはあんま騒がれてなかったような
気もするんですが・・・私のチェック漏れsweat02


マフィアの首領ミロ(ジャン・レノ)は
息子アントン(ギャスパー・ウリエル)に後を継がせたい。

G17378_1736344175
(この革のブルゾンがたいそうお似合い)


当たり前のようにそちらの道に誘われ、
父と共に盗みを働いたりと悪事の日々。

G17378_1046717441


しかし、父のあまりに非道なやり方についていけないアントン−。
しかも恋人がいる彼は、堅気になり彼女と暮らすのが密かな夢。

G17378_849509857
(さりげなくベッドシーンもアリ)


それに感づいた父は彼女を消すように手下に命ずるが、
アントンがそれを阻止−。

G17378_503823412
(銃を構える腕の筋に萌え)


ラストは、彼ら1番の大仕事、現金輸送機を襲う計画を実行するも、
警察の銃弾に破れたアントンは命を落とします−。

G17378_198234249_2


妊娠していた彼女はアントンの子供を産み、ジ・エンド−。


ざっくりと説明しましたが、非常〜に分かりやすくシンプルなお話でした。

アントンが死ぬシーンは、若干涙がじんわりww
他の役者なら、間違いなく何とも思わないんですけどね(爆)。


オールバック&浅黒い肌に、銃を扱ったりとワイルドなギャスパーが
見たいという方にはオススメです。

『かげろう』のときのような面影はもはやないですね。
体もすんごい鍛えてあって、でもスーツを着るとスリムで
それを全く感じさせなという(heart01)。
私、筋肉系はまるでダメなんですが、コレはアリかな(爆)。


でも逆に?『かげろう』をもう1度見返してみたくなりました。

やっぱり、自分が高揚するものを見ると精神的に充実しますねww



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 『ジェイク・ギレンホールの新恋人は歌姫テイラー・スウィフト??』 | トップページ | 【闇の子供たち】~社会派ドラマ~ »

【アクション】」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは〜(^O^)

やっと映画祭終わりました。
寝不足の日々も終わります(^_^;)
木曜日は なんと渡辺謙さんと劇場のトイレで会いました(^o^;)
出てからすかさずサインもらいました(^_^;)


あ ギャスパー久々に見ました。
ハンニバル〜以降全然見なかったけど
ご健在だったのですね(爆)
たしかにこの人はカッコいい!
陰のある役とか似合いそうです。
またヒット作に出てほしいですね〜(^-^)

投稿: かっしー | 2010年10月31日 (日) 22時37分

☆かっしーさん


映画祭、おつかれサマでした〜shine
なんかもう、スタッフのノリwww


相変わらず、寝不足だったんでしょうね・・・(−ω−)zzz
お仕事上、朝は強いかっしーさんなのでしょうが、
ホント体だけは壊さぬよう気をつけてくださいね〜。


ん??とうとうケン・ワタナベのサインを!?
す、すげーッ!!
しかもトイレで(さりげなく)会うとか、ホントにもう
スタッフじゃん!!ギョーカイ人じゃん、かっしーさん(爆)!!

今やケン・ワタナベは、そこいらのハリウッドスターなんかよりも
スターですからね(←?)。
この調子で、どんどん家宝を増やしていってくださいshine


あはは、やっぱりかっしーさんも『ハンニバル〜』以来でしたか。
一応覚えていてくださったようでそれだけでも嬉しいです(爆)。

やっぱカッコいいですよね〜??ギャスパー。
確かにこのイメージだと、影のある役も似合いそう!
でもあれ以来、全然メジャー作に出ましぇん(−ω−。)


これからもう少し出て来てくれることを願いますpunch

投稿: シバ美 | 2010年11月 1日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37406033

この記事へのトラックバック一覧です: 【インサイドゲーム】~ギャングアクション~:

« 『ジェイク・ギレンホールの新恋人は歌姫テイラー・スウィフト??』 | トップページ | 【闇の子供たち】~社会派ドラマ~ »