« 『ギャスパー・ウリエルが天使になる【約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語】』 | トップページ | 『トム&ケイティの夫婦仲は危機的!? 仮面夫婦疑惑が再浮上』 »

『全編一人暮らしの女性の部屋での営みを映す問題作!(トレーラーあり)』


なんだか、またスゴい作品がやってくるみたいですね。
これもある意味、ワンシチュエーションものというんでしょうか-w

clip全編一人暮らしの女性の部屋での営みを映す問題作!
背水の陣でカメラ・ドール獲得したマイケル・ロウ監督



元は脚本家だったというマイケル・ロウ監督は、
『この本は誰も映画化しようとはしない。
だから自分が監督もすることにした』んだそう-。


↓上記記事より

『画面に現れるのは、ほぼ全編一人暮らしの女性の部屋。
だが、それが功を奏した。限られた空間内で限られた
登場人物の間に起こる密度の濃いドラマになった。
そのドラマの骨格をなすのがセックスシーンだ。
主人公の女性と、そこを訪れる男性とのSM的なセックスが
危うさを増し、限界点を迎えるかというときに、
主人公が本当に望んでいたこと、Leap Year=うるう年が
主人公にとってどんな意味を持っていたかが現れる展開は見事だ』


いわゆる『盗撮系ムービー』みたいな(笑)??
様々な用途がありそうなので、需要も様々っぽいですが(-ω-)


しかし、タイトルにもなっている・・・うるう年って( ・ ω ・ )??
コレが一体どういう風に関係してくるのかイマイチ分かりませんが、
トレーラーを発見したので貼っておきます。


↓いきなりすごい画像なのでwwこちらから入ってください。
  (なんかもう、この動画だけで十分満足できる気もしますがw)

clip『【Leap Year】Trailer』



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 『ギャスパー・ウリエルが天使になる【約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語】』 | トップページ | 『トム&ケイティの夫婦仲は危機的!? 仮面夫婦疑惑が再浮上』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

( ̄Д ̄;;こっ、これは、確かにブログに貼れないというか、
貼りたくないwwwwwwww

そして、あの垂れた(!)体型が妙に生々しいですなぁ(笑
これ、どんな層が観に行くんだろう?!

投稿: すみちん | 2010年10月23日 (土) 10時57分

☆すみちんさん


私も、この制止画の画像を消す(or 変える)ことは
できないものかとあれこれやってみましたが、
ムリめだったのでこうしました(爆)。

一瞬、モロすぎて分からなかった・・・(爆)。


そうなんです、あの垂れ具合などがミョ〜に素人っぽく、
より一層の生々しさを生んでおります(−ω−)typhoon


まぁ、見るとしたら男性でしょうねぇ〜w
日本でもコレと同じような手法の作品が、
アチャラの業界ではすでにあるでしょうけどww

投稿: シバ美 | 2010年10月23日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37350339

この記事へのトラックバック一覧です: 『全編一人暮らしの女性の部屋での営みを映す問題作!(トレーラーあり)』:

« 『ギャスパー・ウリエルが天使になる【約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語】』 | トップページ | 『トム&ケイティの夫婦仲は危機的!? 仮面夫婦疑惑が再浮上』 »