« 【反恋愛主義】~ラブコメディ~ | トップページ | 『最悪だけど観たい映画』って何ですか-? »

【パリより愛をこめて】~アクション~


★★★☆☆(3、5)

1090

diamond製作年度 : 2010
diamond製作国 : フランス
diamond監督 : ピエール・モレル
diamondキャスト : ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リス・マイヤーズ
diamondストーリー
CIAの異端児諜報員ワックスとコンビを組んだことから、
地味な諜報活動の日々が一転、危険な麻薬捜査に
乗り出すこととなった駐仏アメリカ大使館員のリース。
捜査を続けるうちに、二人は爆弾テロリストによる
アメリカ政府要人暗殺計画を突きとめる。
(シネマトゥデイより)


diamondレビューはこちら。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

diamondアクションはスゴいものの、ストーリーは想定範囲内。
 (ネタバレなし)


『96時間』の監督ということで結構期待していた本作。
ダンナも興味を示したのでレンタルしてみました。


・・・ん~、想像ほどではなかったなぁ~??

もう少し意表を突く何かがあるのかと思っていたのだけれど
わりと想定範囲内。

彼女の登場シーンで、○○○というのも読めるし・・・sweat02


そしてこの作品のウリとも言えるトラボルタのキャラですが、
このキャラがあんま好きじゃない・・・(-ω-)

4370427173_c0e2191ff9

『こんなの、イカしてるだろぉ~、ヘイ!』みたいのが
ミョ~に押し付けがましく感じ、鼻につき・・・。
なんかここまでやるとちょっと狙いすぎというか-。

トラボルタのキャラに共感できないと
かなりキビしいですね、多分・・・(笑)。


ジョナサン・リス・マイヤーズもこういうのに出るってのは
結構意外でしたが、彼じゃなくても別にいいよなぁ~というsweat02

Sub7_large


そして、ラストの展開は『シュリ』ですね-。
おそらくこの彼女とのエピソードが本作の評価を
上げているとは思うのですが・・・。


ダンナも想像よりも面白くなかったらしくsweat02
2人とも一致で3、5点でした~(-ω-;)



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【反恋愛主義】~ラブコメディ~ | トップページ | 『最悪だけど観たい映画』って何ですか-? »

【アクション】」カテゴリの記事

コメント

いや、ホント、シバ美さんのおっしゃる通り、「想定内」。
そうですね〜、あのトラボルタがちょっと…(ーーl)と
なると、尚更、面白みに欠けちゃうかもしれませんね(^^;

私はあまりにベタすぎて、逆に面白かった派です。
あと、映画館向けかもしれな〜い。
ドンパチの迫力でかなり誤魔化せるから(爆

でも、私はかな〜り好きになっちゃいましたよheart
でもでも「96時間」越えにはならず…typhoon

投稿: すみちん | 2010年10月12日 (火) 23時21分

☆すみちんさん


本作はお友達の皆さん楽しめたようなのでコキおろすのは
心苦しかったんですけどね・・・(-ω-)爆

やっぱ『96時間』と比べちゃダメですよねw


ストーリーにヒネリがない分、あのトラボルタのキャラに
頼ったのかな~とも思ってしまいましたがsweat02
でもあのキャラはやっぱ気に食わない・・・(爆)。
いわゆる作りものの『キャラクター』にここまで冷めた目で
見たのは久々だったかもしれません(←怖)。


確かにあのラストは良かったですよshine
でも、あそこまんま『シュリ』なんですよね・・・(-ω-)
こっちを見ていなかったら私もキタと思います!
あの女優さんもキーラ・ナイトレイに似たキレイな人でしたね。


私も、あの高速のシーンカッコはよすぎでしたwww!!!
あの運転テク、ヤバすぎるshine

投稿: シバ美 | 2010年10月13日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37190126

この記事へのトラックバック一覧です: 【パリより愛をこめて】~アクション~:

« 【反恋愛主義】~ラブコメディ~ | トップページ | 『最悪だけど観たい映画』って何ですか-? »