« 【闇の子供たち】~社会派ドラマ~ | トップページ | 【かげろう】~メロドラマ~ »

『ジェームズ・キャメロン製作総指揮の前人未到の洞穴アドベンチャー、予告編が解禁!』


『アバター』のジェームズ・キャメロン製作総指揮の
洞穴アドベンチャー『サンクタム/SANCTUM』(原題)
トレーラーが公開されました。


clipジェームズ・キャメロン製作総指揮の前人未到の
 洞穴アドベンチャー、予告編が解禁!


Sanctum_3d_movie_poster_2


『サンクタム』=聖なる場所。

『地球上で最も大きく、最も美しいといわれる洞穴を
調査する探検隊が帰路を断たれるという窮地に陥り、
無事生還できるのか!?』
というアドベンチャー・スリラーなんだそう-。

なんだか実話でもありそうなお話ですが、
実話ベースというワケではないんですかね・・・?


出演者は、探検隊のマクガイア親子の父親フランク役に
『ヴァン・ヘルシング』のリチャード・ロクスバーグ、
息子ジョッシュ役にリス・ウェイクフィールド。

父親役のリチャード・ロクスバーグは私が好きな
『ラブ・ファクトリー』のあの男性のようで(!)
ちょっと楽しみ(笑)。


そしてもちろん『3D』で攻めてきますww


しかし、こういうストーリーは万人ウケするでしょうし、
なんといっても『『アバター』の次のお仕事(笑)』
みたいな期待感もありますからねshine

全米公開は来年2月とのことですが、
日本でもまず公開されるでしょうし、楽しみですね。



movie【SANCTUM】トレーラー。





cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【闇の子供たち】~社会派ドラマ~ | トップページ | 【かげろう】~メロドラマ~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜。
ご無沙汰してましたぁ(^o^;)

今週は東京国際映画祭が開催されてて
毎日ヒルズに行ってます。
仕事してるか映画見てるか寝てるかで
パソコンも全然開けてませ〜ん(^o^;)

キャメロンの新作ですか〜。
監督は誰なのかな?
なかなか面白そうな映画ですね(^-^)
アバターも2 3と続編制作が決まったみたいだし
キャメロンも忙しくなりそうですね(^-^)

投稿: かっしー | 2010年10月29日 (金) 21時24分

おぉ~!これはスクリーンで是非観たい!
3Dで、あの穴に吸い込まれそう~とか、水しぶきすげー!とか
嵐キタワァ~みたいになるのでしょうけど、なんかこれ、
普通に2Dでじっくり話を観てみたい気も。
ストーリーもよく出来てそうですよね。
うん、楽しみ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

広島のは結局どーなったんでしょう。
ちょっと企画が停滞してるっぽい?!ナシになったんだっけ!?

投稿: すみちん | 2010年10月29日 (金) 23時43分

☆かっしーさん


おぉ〜、お久しぶりですかっしーさんflair
最近ご無沙汰だったので、どうしたんだろう!?と
そろそろ連絡しようかと思ってました(笑)。


かっしーさんも東京国際映画祭に行ってるんですね〜。
しかも毎日ww!!
あげまきさんとニアミスってるかも!?
仕事か映画か寝てるって、ある意味1番素晴らしい欲求ですね(爆)。


キャメロンの新作みたいですよ〜。
監督は大作は初めての人のようですが、キャメロンのお墨付きなら
大丈夫かな(−ω−)?多分・・・。


『アバター』2、3ってスゴいですねしかし(笑)。
私も巷の評価次第では見に行こうと思いますwshine

投稿: シバ美 | 2010年10月30日 (土) 17時12分

☆すみちんさん


やっぱりコレは面白そうですよね〜flair
年齢性別問わず、楽しめそう。


私も!!コレは2Dでいいと思うんですよ(−ω−;)
映像美はフツーの画面のほうが堪能できるような・・・。
(まぁ私の場合は全部2Dでいいんだけどww)


グーニーズ的なシーンはあると踏んでるんですけどね(ベタw??)。
でもストーリーも面白そうですよね!
私もコレは期待してます。


・・・ん??広島って、あの戦争のヤツですよね??
日本人のおじいちゃんからインタビューも受けたという−。
ホントだ!でもこっちは自身が監督のだからコレはコレで製作
進めてるんじゃないですかね??
ナシという話はちょっと聞いてないですけどね〜??私は。

これも面白そうなので、ぜひ見たいですよね!

投稿: シバ美 | 2010年10月30日 (土) 17時29分

閉所恐怖症のくせに、洞窟物と聞けば黙ってられないオラが来ました。

正直尻…ませんでしたが、コレすごく面白そうじゃないですか!
オラはなんだかんだ言って3D推進派なので、期待したいとこです。
これで地底クリーチャーとか出てくれば文句ないんですけども。

貴重な情報ありがとうございます!

投稿: 玉吉3D | 2010年10月31日 (日) 02時52分

☆玉吉3Dwさん


私も閉所はかなり苦手なんですが、洞窟モノは大好き!
ちなみに、リアル洞窟もとっても好き(それ、閉所恐怖症??)

やっぱ玉吉3Dさんも(笑)コレはそそられちまいましたか!
アドベンチャーとあれば期待したいところですよねflair
玉吉さんは3D推奨派ということならなおさら。


地底クリーチャーって、それフツーに『ディセント』www!!!
私も洞窟っていったらまっさきにあの頭ツルッツルのヤツが
浮かびましたが(笑)キャメロンがそれはないよな〜と(爆)。
それはそれで、面白かったらオッケーですけどね(−ω−)heart

投稿: シバ美 | 2010年11月 1日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37445444

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジェームズ・キャメロン製作総指揮の前人未到の洞穴アドベンチャー、予告編が解禁!』:

« 【闇の子供たち】~社会派ドラマ~ | トップページ | 【かげろう】~メロドラマ~ »