« 【隣の家の少女】~実話スリラー~ | トップページ | 『高慢と偏見とゾンビ』に名だたる監督が立候補! »

『シアーシャ・ローナンが14歳の殺し屋役に!共演にE・バナ』


『ラブリーボーン』を見てから虜になってしまったシアーシャ・ローナン。

『つぐない』のときは生意気な小娘でしかなかったのに(爆)、
2年でここまで化けるとは、これから無限の可能性を秘めてますね。
若手女優の中では今1番注目してます(heart01ωheart01shine

そんなシアーシャ・ローナンが、
新作でなんと14歳の殺し屋を演じるらしいです!


clip『ラブリーボーン』のシアーシャ・ローナンが、
14歳の殺し屋役についてニューヨーク・コミコンで語る!


N0027702_l
(シアーシャ、透明感ある奇跡の美しさshine!!
・・・ん?エリック・バナは髭がないと分かりづらいw)


元軍人の父親によって冷酷な『暗殺マシーン』としての
訓練を受けながら育つという、ヘビーながらも興味をそそるストーリー。

Saoirseronanhanna

監督は『つぐない』でもタッグを組んだジョー・ライト。

シアーシャの父親役に『トロイ』を見てから
ダンナ共々リスペクトしているwエリック・バナ。

そして役柄はちょっと分かりかねますが(おそらく母親かな?)
ケイト・ブランシェットも出演するそうで、
もう、このキャストだけで十分ごちそうサマww


おそらくアカデミーの賞レースに名を挙げるような
作品になってくるのではないでしょうか-。


にしても彼女、『ラブリーボーン』に然り
ちょっと同情してしまうような役が続きます・・・。

日本での公開はまだかなり先でしょうが、楽しみです-shine



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【隣の家の少女】~実話スリラー~ | トップページ | 『高慢と偏見とゾンビ』に名だたる監督が立候補! »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~~~!すっかり「女」ではないですか!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
いや~、すごいかわいいっheart04

エリック・バナにケイトも出るとなれば、これは役者的に
私の好物の作品です。期待したいところですね~
ご紹介ありがと~~dog

投稿: すみちん | 2010年10月20日 (水) 08時41分

☆すみちんさん


たくさんコメントありがとうございますdogcute


・・・もう、ヤバいっしょ、シアーシャ(爆)!!
久々にこんなに心躍る女優を見ました(怖www)。
まさかこんなに美しくなるとはビックリです。


キャスト的にも一流どころばかりなので、
相当騒がれそうですよねshine
ただ、シアーシャの『おとぎ話的な要素も入っている』という
コメントが若干気になるのですが(−ω−)
『ラブリーボーン』みたいなことにはならない・・・よね?

投稿: シバ美 | 2010年10月20日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/37300620

この記事へのトラックバック一覧です: 『シアーシャ・ローナンが14歳の殺し屋役に!共演にE・バナ』:

« 【隣の家の少女】~実話スリラー~ | トップページ | 『高慢と偏見とゾンビ』に名だたる監督が立候補! »