« 【机のなかみ】~ラブコメディ~ | トップページ | 【キサラギ】~コメディサスペンス~ »

【京スイーツ】~スシロー~


久々に行った『スシロー』で、何やら新スイーツを発見newflair
京スイーツの盛り合わせのようです。

Caoa9n3r

回転寿司へ行ったらラストは必ずスイーツでしめます。
数量限定となっていたし、行ったのが閉店間際だったので
心配だったのですが、無事に残ってました(笑)shine

『京スイーツ』(¥315)です。

Cap7msrn

京都三条『茶乃逢』のドラ焼き。
『京都嵐山峯嵐堂』のわらびもちを使用しているんだそう。
抹茶アイスはスシローのものなのかな?

ドラ焼きは生地がしっとり。
わらびもちも、色のわりにはあっさり味でもっちりで美味しい。
数回噛むと溶けてなくなってきます。
しかし、1番美味しかったのは抹茶アイスだったかも(笑)。
甘さを極限まで抑えてあり、するすると食べられます。

回転寿司のスイーツにしてはちょっとお高めですが、
これで315円はアリですねflair

しかし公式HPには載っていないことから(?)
もしかしたら関西限定メニューなのでしょうか−。
京都の商品ですしね・・・。

見かけた方はぜひお試しをclover


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


そして『スッキリ!!』が考案したという『なすカレー』寿司
食べてみました。
(気になっていたが保留にしていたらダンナが取ったので1コパクった)

Caal5gwi_2

なすの上にカレーペーストとチーズが乗っています。
まぁ美味しいのですが、
お寿司を食べている感覚は全くないですね(・ω・)
言うなら、お寿司にする必然性があまりないというか・・・。
(この商品に関しては、レーンに流れているものより、
注文したもの(出来立て)のほうが良いです)

もう1つ『スッキリ!!』が考案した『お好み焼き寿司』
もあったのですが、これはやめておきました(爆)。


【スシロー】公式HP
cliphttp://www.akindo-sushiro.co.jp/index.php



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【机のなかみ】~ラブコメディ~ | トップページ | 【キサラギ】~コメディサスペンス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ショック!!( ̄Д ̄;;
279店舗もありながら、新潟に一軒もないheart03

こんなスイーツが流れてくる回転寿司
いいですね〜
私も回転寿司の〆は甘い物ですheart

扱っているスイーツの種類・質で
回転寿司屋の善し悪しも判断しているという
ちょっと邪道だけど、これ大事!
そうよね、シバ美さん!!(←同意を求める笑)


スッキリ!はいろいろな店とコラボしますね〜
ナス寿司は、お寿司じゃなくて普通に食べたいかも(笑

お好み焼き寿司。。。
もうなんでも乗せれば「寿司」ですね(^^;

投稿: すみちん | 2010年8月 4日 (水) 10時26分

☆すみちんさん


あら、新潟にはなかったですか『スシロー』Σ( ゜Д゜)!
それは知りませんでした!
1店舗くらいあってもいいのになぁ??


最近の回転寿司はスイーツにも力入れてますね〜punch
スシローは、以前も大阪の老舗カフェのロールケーキを
提供してましたしね。

私ももちろん、回転寿司はスイーツの質で決まるとも
思ってますcakecrown
スイーツが流れない回転寿司なんて、回ってるイミないです。
(−ω−)(え???)

でも、ちょっとお高めの回転寿司ほどスイーツには力を
入れていないという現実…。
(何を食いに来てるんだ)


『なすカレー』はそのままおかずとして食べるべき一品ですね(笑)。
お好み焼き寿司は、凝視しても上に何が乗っているのか
よくわかりませんでしたsweat02

投稿: シバ美 | 2010年8月 5日 (木) 15時40分

初めましてー!
ブログ巡りをしていたらたどり着きました!

スシローは値段のわりに美味しいですよね。

埼玉ですが、京スイーツありましたよ!
生クリームとわらび餅の組み合わせが意外においしくてびっくりしました。

突然のコメント、失礼しました(>_<)

投稿: 知らない子 | 2010年9月12日 (日) 21時32分

☆知らない子さん


はじめまして、コメントありがとうございますdogshine


回転寿司といえばもっぱら『スシロー』ばかりです(笑)。
100円でこれなら十分ですよね~。

なんと、埼玉にも『京スイーツ』ありましたか~cakeflair
なんだかちょっぴり嬉しい(?)です(笑)。

生クリームとわらび餅、一緒に食べると美味しいですよね!
あのわらび餅、溶けるほど柔らかかったですしッ。


最近更新してませんがsweat02、またおヒマなときには
のぞいてやってくださいshine

投稿: シバ美 | 2010年9月14日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35989061

この記事へのトラックバック一覧です: 【京スイーツ】~スシロー~:

« 【机のなかみ】~ラブコメディ~ | トップページ | 【キサラギ】~コメディサスペンス~ »