« 【チキンバーガー オーロラ】と、フードストラップ。 | トップページ | 【半熟カステラ 抹茶】~ローソン~ »

【3つのヒミツ!極上ロール】~セブンイレブン~


前からず~っと気になっていたのにスルーしていた
セブンイレブンの『3つのヒミツ!極上ロール』(¥150)です。
(若干恥ずかしいネーミング・・・)

2010_08070006_small

今まで、ローソン、ファミマのロールケーキを食べてきて
唯一食べていなかったセブンのロールケーキ。
セブンなので絶対美味しいだろうとは思っていたんですけどね。

2010_08070011_small

・・・うん、やっぱり美味しいですね(-ω-)flair

ローソンやファミマのものと違うところは、
スポンジがしっかり味わえるということ-。
言ってみたら王道のロールケーキですね。

どちらかというとクリームを味わうという感じの2社の
ものに対し、こちらはスポンジにも重きを置いてます。

クルクルと食べ進めていくと、そこには魅惑のクリームが(笑)。
う~ん、クリームも美味しいですね~さすがにshine


ロールケーキを『食べている感』を堪能したいのならば
セブンのロールケーキがオススメですheart04

ちなみに『3つのヒミツ!』がなんなのかHPを見てみたのですが
特に載ってませんでした・・・って、オイ(-ω-)


【セブンイレブン】公式HP
cliphttp://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/desserts_01/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【チキンバーガー オーロラ】と、フードストラップ。 | トップページ | 【半熟カステラ 抹茶】~ローソン~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/36072149

この記事へのトラックバック一覧です: 【3つのヒミツ!極上ロール】~セブンイレブン~:

« 【チキンバーガー オーロラ】と、フードストラップ。 | トップページ | 【半熟カステラ 抹茶】~ローソン~ »