« 『史上最大規模!中国製ディザスター映画は破格の制作費!『超強台風』日本に上陸』 | トップページ | 【月に囚われた男】~SFスリラー~ »

【手巻きロールケーキ 夏ティラミス】~モンテール~


ここいらで久々にスイーツの記事を(笑)cakeshine

買ったのは数週間ほど前なのですが・・・。
モンテールの『手巻きロールケーキ 夏ティラミス』(¥132)です。

2010_08080002_small

モンテールのロールケーキシリーズは
スーパーや100均で安く売っていることが多いので
定価ではほとんど買いません(笑)。
コレも『ローソン100』で購入。


2010_08080005_small

写真からも分かるように、
外側が少し固めな生地でコーティングされてます。

確かにティラミスの味はしますね。
若干の苦みはモカっぽい感じもします。
ちなみに、何がどう『夏』ティラミスなのかはちょっと不明・・・。

美味しいは美味しいのですが、やっぱりスタンダードな
『ミルク』が1番好きかな(−ω−)tulip


【モンテール】公式HP
cliphttp://www.monteur.co.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 『史上最大規模!中国製ディザスター映画は破格の制作費!『超強台風』日本に上陸』 | トップページ | 【月に囚われた男】~SFスリラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

132円…妥当なような気もしますが、
スーパーだったら、「118円」で安売りしてそ〜
(久々の予想ですw)


夏ティラミス…そそるネーミングですねheart
でも、「夏に発売されたから」夏ティラミスだったりして。
そして、一歩間違うと「コーヒーロール」に
なってしまいそうですが、基本、これ系は好きなので、
またもやこんな時間に「美味しそうだなぁnote」と
眺めてしまいました!


そして、やっぱり戻るところは「基本」ですよね〜
私もオーソドックスなロールケーキが一番好きですshine

投稿: すみちん | 2010年8月26日 (木) 23時09分

☆すみちんさん


あははッ、118円はすんごいありそう(爆)dash
でもむしろ、モンテールは定価で売ってることのほうが
少ない気がしますね(笑)。
卸しているところが主にスーパーか100均だと思うので…。


夏ティラミス、確かに涼しげな響きですね〜wave
あ、夏に発売されたからなんでしょかΣ( ゜Д゜)!

コーヒーロール…黙って食べたらホントそうですね(笑)。
でも苦みはあっていい感じでしたよ〜。
北陸も発売地域に入ってますので、見かけましたらぜひflair


そうなのです、結局のところ『プレーン』とか『ミルク』
が1番美味しいのです(爆)。

投稿: シバ美 | 2010年8月27日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/36100538

この記事へのトラックバック一覧です: 【手巻きロールケーキ 夏ティラミス】~モンテール~:

« 『史上最大規模!中国製ディザスター映画は破格の制作費!『超強台風』日本に上陸』 | トップページ | 【月に囚われた男】~SFスリラー~ »