« 『【ぼくのエリ 200歳の少女】本編冒頭15分Gyao!で配信』 | トップページ | 【3つのヒミツ!極上ロール】~セブンイレブン~ »

【チキンバーガー オーロラ】と、フードストラップ。


よ~うやく食べました、マックの『チキンバーガー オーロラ』を。

Cav7lgy4

でも、味的にはやっぱり『ソルト&レモン』のほうが好きですねflair

fastfood『チキンバーガー ソルト&レモン』


オーロラソースなので若干甘みがあるので、ね・・・(笑)。
以前100円マックとして発売されていた『マックチキン』の
ちょっと豪華版を食べている感じもしました。

確かにお肉は美味しいですね、やっぱり。
でも以前も言った楕円形のバーガーは持つたびに
ズレてくるので、箱に押し付けながら食べましたsweat02


ちなみに、今回初めて『ソルト&レモン』を食べたダンナも
やはり途中で『・・・しょっぱい』と言い出しました(-ω-;)

前回記事に書き忘れたのですが、私も確かにこれは思いました。
そして私の周りでもしょっぱいという意見があったのですが、
これは改善されないのでしょうかね・・・?


そして今回はLLセットを頼み、
CMでもおなじみフードストラップをゲットfastfoodflair

コレ、自分で種類を選べるワケじゃないんですね??

2010_08070024_small

とりあえず、同じものが2つじゃなくて良かった・・・。

精巧にできていてとてもカワイイですnotes
特にアップルパイのトロ~リ具合はいつ見ても
本物を食べたくなります・・・apple
(そういう相乗効果もあったのか)

できればポテトが欲しかったんですけどね。


・・・でもですね、写真からもお分かりになるように、

ちとデカイのです・・・(-ω-)


あともう2回り小さかったらケータイにもつけられるのですが
さすがにビッグマックとかカサばりまくりですspa


先日電車で3種類をカバンに付けている女性を見ましたが
結構目立ってました・・・fastfoodfastfoodfastfood


【マクドナルド】公式HP
cliphttp://www.mcdonalds.co.jp/index.html



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 『【ぼくのエリ 200歳の少女】本編冒頭15分Gyao!で配信』 | トップページ | 【3つのヒミツ!極上ロール】~セブンイレブン~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

オーロラソース、これ自体が苦手なので、注文する勇気が持てません(笑)
私、マックに対しては、かなり保守的なんだと気付きました!!
どらさんが果敢にチャレンジする新作も、一口ちょうだい・・・と、言うことすらなく、ただただ、食べた感想を聞ければそれでヨシって感じなんです^^

でも、ソルト&レモンはちょっと惹かれるなぁ~♪
塩味ってところがいいです^^

ストラップ、近くでみても精巧にできてますよね!
確かに、ちょっと大きいかも・・・ですが・・・smile

投稿: ようこ | 2010年8月 7日 (土) 22時18分

オーロラ、早く食べたいんだけど、
吉野家270円とか、すき家250円の誘惑に邪魔されて…sweat02
なかなかマックに足がむきません。

そしてストラップ、
実家の弟がフィレオフィッシュをゲットしてましたが、
ホントにでかいですね!catface
私もケータイに…と思ってましたが、ちょっとムリ(笑)。
でもなくなる前に買いに行きたいなあ。

投稿: あげまき | 2010年8月 8日 (日) 00時08分

☆ようこさん


そうなんです、私もオーロラソースはあんまり好きでは
ないのです(笑)。
なら買うなって感じなんですが、前回『ソルト&レモン』
を食べたので今回はこちらにしてみようかな~と
ブログネタにひとつfastfood

あ、どらねこさんもオーロラバーガーは食べたんでしたっけ?


『ソルト&レモン』は美味しかったですよ~shine
ただ、おそらくちょっとしょっぱいですが・・・。


ストラップ、ほんと精巧にできてるんですけどね~??
ここまで大きいとは思いませんでしたsweat02

投稿: シバ美 | 2010年8月 8日 (日) 02時21分

☆あげまきさん


あははッ、すき家とか安すぎてむしろ大丈夫??って
思いますよね(笑)。
最近チーズ牛丼を初めて食べ、なんて美味いんだ!と感激taurusshine

あげまきさんからなかなかオーロラバーガーの記事がアップ
されないので、まだ食べてないのかな~??とは
思っていたのですが、そういう事情でしたか。


ストラップ、ここまでデカいとは・・・(爆)。
フィレオフィッシュもあるのですね~eyeup
でもストラップってケータイが一応基本だと思うのですが、
なぜこのサイズにしたんでしょ? むしろ何に付けろと(爆)?
やっぱ、バッグか・・・(-ω-)bag

投稿: シバ美 | 2010年8月 8日 (日) 02時29分

ストラップかわいいね。
これLLセットでもらえるんだ? 私もCMみたいに全部集めたい☆

やっぱりポテトは欲しいよね。アップルパイも見てみると悪くないなぁ。
でもデカイね!こんなサイズなんだ。。携帯につけるとジャマだな。

シバ美さんはもうお盆休みかな?
アニーさん元気かな??(気になる。。)
暑いけど良い夏休みを*

投稿: ちぃ太郎 | 2010年8月10日 (火) 14時39分

☆ちぃちゃん


ストラップ、カワいいんだけどね〜fastfoodflair
私はクーポンを使って買ったからLLセットしかなかったんだけど、
もしかしたらバリューセットなら付いてるのかな??


なんなんだろね、この中途ハンパな大きさは…(爆)。
何に付けて欲しいのか目的がよくわからないんだけど、
それでもカワいいからやっぱ人気あるみたいだねup

ちぃ太郎クンとかこんなの面白がりそうじゃない(笑)?
かじりそうだけど、それもまたカワいいしheart04


私は明日から実家へ帰るッスhouse
私も1番気になるのはアニーさんよ(爆)。
いいコにしてるかな〜dogheart

ちぃちゃんも良いお盆を〜。
またどこかへお出かけかな?

投稿: シバ美 | 2010年8月11日 (水) 17時26分

こちらにもお邪魔します~。私はこの大きいのが可愛くて、ファーストフード食べないのにマックに行きました(笑)。2回行ってもらったのはフィレオフィッシュとアップルパイ・・・。しかも2回目は明らかにフィレオっぽかったので、「ダブるから」と変えてもらったのでした(-ω-;) フィレオ以外のバーガーが欲しいのに~。当たってるシバ美さんがうらやましい!

投稿: パパゲーナ | 2010年8月14日 (土) 02時22分

☆パパゲーナさん


あははッ、パパゲーナさんはファーストフードはあまり
食べないほうなのですね(笑)。
やはりこのストラップは、普段マックを食べない人でも
惹き付けてしまいますかfastfoodflair


HP見るとフィレオフィッシュもカワいかったですけどね〜heart04
ビッグマックのかさばり具合がいいのでしょうか(爆)。

…え、店員さんに言えば変えてもらえるのですかeye??
私はポテトが欲し〜ッ!

投稿: シバ美 | 2010年8月18日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/36067146

この記事へのトラックバック一覧です: 【チキンバーガー オーロラ】と、フードストラップ。:

« 『【ぼくのエリ 200歳の少女】本編冒頭15分Gyao!で配信』 | トップページ | 【3つのヒミツ!極上ロール】~セブンイレブン~ »