« 【宇治抹茶ラテ】~ローソン~ | トップページ | 【チキンバーガー オーロラ】と、フードストラップ。 »

『【ぼくのエリ 200歳の少女】本編冒頭15分Gyao!で配信』


私もかなり気になっている『ぼくのエリ 200歳の少女』ですが、
なんと冒頭15分をGyao!で配信していたのですね(!)

clip『ぼくのエリ 200歳の少女』本編冒頭15分Gyao!で配信

Bokueli_main_large


先月の22日から始まっており、今月末まで配信するそうpcend

『新聞、雑誌などで評価が非常に高く、一般ユーザーからの
注目度も増していることから、今回の企画が実現した』んだとか。

最近多い、本編の冒頭配信ですが、
ミニシアター系の作品というのは結構珍しいですよね-。


ちなみに、地方の劇場からの公開オファーも殺到しているそう。

clipショウゲート『ぼくのエリ 200歳の少女』2週目も好調


すでに本作を見た映画仲間のお友達も高評価ですshine

私の住む大阪では再来週から公開なのですが、
とりあえず冒頭15分だけでも見てテンション高めとこかな(-ω-)up


しかしこういうのってヤラしいですよね、
15分っていうと、短すぎず長すぎずという、
ビミョ~に先が気になる展開まで行ってしまいそうな絶妙な時間です。

実際コレをやることによってかなり集客率は上がるものなのでしょうか-。
ケータイやiPhoneのみの限定配信なんてのも増えて来ていますよね。


というわけで、気になる方はこちらからどうぞ↓

【ぼくのエリ 200歳の少女】特別映像(本編冒頭15分)
cliphttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00657/
v09859/v0985800000000541888/



diamond追記。

冒頭15分、見てみました。
なんと、冒頭数分は効果音らしい効果音もほぼ無く、
なんともシンプルなオープニング。
音が出ていないのかと、最大音量にして準備してました(笑)。
でもこのオープニングですでに、本作が持つ独特の空気感は
掴めますね-。

『事件』の始まりらしきシーンはあるものの、
やっぱり・・・これだけじゃよくわからない~(笑)sweat01

映像や撮り方は、やはりヨーロッパ映画らしさが
よく出ていて美しいですshine


逆に30分くらい見せてくれたほうが、
劇場に足を運ぶ客が増えたりして(笑)??



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【宇治抹茶ラテ】~ローソン~ | トップページ | 【チキンバーガー オーロラ】と、フードストラップ。 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、高評価shineの玉吉です。

結構ヒットしてたんですねー
そういえばオラが観に行った時も、いつものレイトはガラガラなのに
結構な入りでしたし。

ただビックリしたのは、「yahoo!レビューでも4.1と評価が高い」
と記事に書かれてたのがなんとも。
やっぱりそれなりに影響力のあるところだったんですね、ヤホー映画。
こりゃもすこしマジメに書かんとなあ(笑)

ちなみにこの冒頭15分、いいかもしれないですね。
予告編の方はどうも配給側の思惑に偏り過ぎなので、
こっちで期待値を上げとくのがソレナリかと思います。。。

投稿: たまきち | 2010年8月 6日 (金) 17時15分

☆たまきちさん


たったいま再びそちらにおじゃましてました(笑)flair


そうなんです、エリはかなり水面下で人気があったようですshine
なるほど、玉吉さんが行かれたレイトも結構な盛況ぶり
だったのですね!

もしや、近隣の県でもどうしても見たい人が宮城に
集まってたりして(笑)。
私が『リング』を見るために京都まで行ったようにheart


私も思いました!!ヤホーでも4、1というの(爆)。
やっぱりそれでも一応『ヤホー様』なんですね(笑)。
ここ最近の荒れっぷりからするとその評価を100パー
信じていいものか、とも思うのですがsweat02


私も、15分がタダ見できるなんて知りませんでした!
せめて配信日にニュースにしてくれよ、『eiga.com』も(笑)。

ちなみに本作はダンナを引き連れて行ってこようと思います。
『渇き』のようなことにはならないと思うので自信アリですdogshine

投稿: シバ美 | 2010年8月 6日 (金) 17時26分

これ~~。私も注目していた作品でございます。
玉吉様のロマンチックな早々なレビューも拝読しております。

がっ、しかし、東京は銀座でしかやっておりません。
銀座なんて何年も行ったことない!
しかも、お一人様では行けませぬ。
大阪はどこで公開されるの?
羨ましい~~。 DVDになるのを待つしかない身でございます。(涙)

「乾き」はどうだったんだっけ?
今、見るか見まいか悩んでいるでございます。

投稿: まあしい | 2010年8月 6日 (金) 19時53分

☆まあしいさん


お久しぶりです、まあしいさんdogclover
相変わらずお忙しいのでしょうか・・・。

そして、まあしいさんも本作に注目しておられましたか!
玉吉さんのステキ☆レビューも読まれたとのことで、
玉吉さんもさぞや喜ばれることでしょう(爆)。


え、東京は銀座でやってるんですか~eye??
なんかイメージじゃないですね~。
渋谷とかの単館系でやってそうですが・・・。

大阪は梅田ロフトの地下の『テアトル梅田』だそうです。
ちなみに『渇き』もここで見たのですが、
一応サスペンスのカテゴリーにレビューしてございます(笑)。
コレ・・・かなり見る人を選ぶと思われ・・・。
正直、まあしいさんがどちらに転ぶか私でも想像つかないですねsweat02


ちなみに、まあしいさんの『インセプション』のレビュー、
本作を見てもないのにすごく共感してしまいました(爆)。
私が見ても絶対ああいう感想を持つと思います。
なんたって『ダークナイト』も☆2つですからね私は(笑)。

投稿: シバ美 | 2010年8月 6日 (金) 20時31分

お久しぶりになってしまいました!冒頭15分って微妙ですよね~・・・でも最近この手の宣伝多いですよね。でも、とにかくこの映画は映像が美しいので、その雰囲気が掴めるだけでも15分間は手ごたえがあると思います!本編もぜひご覧になってくださいね。

投稿: パパゲーナ | 2010年8月14日 (土) 02時18分

☆パパゲーナさん


お久しぶりです〜shine

そうなんです、実際見てみてやっぱり15分では
よくわからなかった…(笑)。
これから面白くなりそうな気配もしないまま
終わってしまいました(爆)。


最近ホントこういう宣伝多いですよね〜eye??
あれ?パパゲーナさん、本作の試写は届かなかったって
言ってませんでしたっけ??
結局ご覧になったのでしょうか−。
またそちらに伺いますdogflair

投稿: シバ美 | 2010年8月18日 (水) 11時02分

パパゲーナです(笑)。全回のコメント、自宅のパソコンからでなかったので「パパゲーナ」で書き込みましたが、一番最初にシバ美さんのブログにコメントしたとき「アーシャ」だったんですよね。自宅のパソコンで見たら既に記入されてました。すいません、アーシャになったりパパゲーナになったり^^; 一応、同一人物ですので。

ところで、そうなんです。あれから結局劇場へ行きました!基本的に公開後に自腹で観に行ったものは「あっち」ではレビューしてないんです^^; でもブログにちょっと書きましたのでよろしかったら!

投稿: アーシャ | 2010年8月19日 (木) 01時09分

☆アーシャさん


あははッ、アーシャさん=パパゲーナさんは大丈夫ですよ〜flair


お、なんと自腹で行かれましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
というわけでブログにおじゃましてきました。

…なるほど〜、ストーリーを追ってはいけない作品ですか。
『哀しい詩』、まさにこの作品にピッタリの表現ですね。
確かに私も、冒頭だけでこの作品の雰囲気は掴めました。


ラストのシーン、なんだかすでにかなり怖そうなんですけど(笑)。
いや〜、これはやっぱり見に行ったほうがよさそうですね。

そして、ハリウッド版は秋にもう公開ですか!
う〜ん、ハリウッドにああいう空気感は出せるのでしょうか…。

投稿: シバ美 | 2010年8月19日 (木) 16時11分

おお、ブログ見てくださって有難うございます!基本的にファッションブログなので、多分映画レビューは今後殆どないかと思うのですが・・・。

ラストシーン、ちょっとスゴイですよ~。今思い出しても寒気がします・・・。是非シバ美さんの感想聞きたいです!

投稿: アーシャ | 2010年8月20日 (金) 02時34分

☆アーシャさん


ブログおじゃましてきました~flair
あちらが、以前言っていたファッションブログ
なのですねribbon

映画レビューはやはりアチラのみですか(笑)。


ラスト、そんなにスゴいのですね~eye??
う~む、やっぱり見に行かなければならなそう。
モザイクというのもかなり気になりますし(-ω-)笑。

投稿: シバ美 | 2010年8月21日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/36052935

この記事へのトラックバック一覧です: 『【ぼくのエリ 200歳の少女】本編冒頭15分Gyao!で配信』:

« 【宇治抹茶ラテ】~ローソン~ | トップページ | 【チキンバーガー オーロラ】と、フードストラップ。 »