« 【プリンセスと魔法のキス】~ディズニー~ | トップページ | 【パンナコッタ&ピーチジュレ】~ファミリーマート~ »

【アジア食堂SAMURO】~ジュレ&かき氷~


なんばCITY内の、飲食店が連ねる『なんばこめじるし』。
以前ご紹介したオーダーバイキング『BRUNCIO』もこの中です。

今回は『アジア食堂SAMURO』へ行って来ました。

Cajesesc

タイやベトナムなど(?)アジア料理ならなんでも
扱っているお店のよう。

今回はカフェで利用しましたcafe


まずはダンナの頼んだ
『アジアンかき氷 パッションフルーツ』(¥580)

Cattowmq

本来タピオカが乗っているハズなのに乗っておらず・・・。
かなりタピオカを楽しみにしていたようだし(爆)
幸い証拠写真もあるので(↑)『店員に言う?』
と聞いたのですが、『いや、いい・・・』とガマンしてました(-ω-)


そして私の頼んだ
『かりん&ゆずのビューティジュレ』(¥550)

Ca0z3qqg

なぜビューティかというと、コエンザイムQ10を
使用したジュレなんだとか-。
よくハンドリームなんかでは見かけるコエンザイムですが、
食べ物に使われたものは初めてですねflair

それはともかく(?)ゆず&かりん風味がとっても美味しかった~shine

ほどよい弾力もあったし、
そしてタピオカも今までに食べた事ないくらいモッチモチ!
味見したダンナも一瞬考えてましたが、
やっぱ店員には言いませんでした・・・。

まぁ、大のオトナ(男子)が
『タピオカが乗ってないんですけど・・・(ごにょごにょ)』
って言うのも気が引けるか(-ω-)
(↑どんな言い方をしてみてもカッコよく決まらないセリフ)。


そしてヨーグルトアイスも程よい甘みでさっぱり!

ただ、上に乗ってた星型の果物(?)が
よく分からなかったんですよね~。
どこかで食べた事あるような味だったのですが-。


【アジア食堂SAMURO】公式HP
cliphttp://www.kawatomix.co.jp/samuro/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【プリンセスと魔法のキス】~ディズニー~ | トップページ | 【パンナコッタ&ピーチジュレ】~ファミリーマート~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

すんません。

「タピオカが入ってねえんだよおおお!!」thunder
と烈火の如くキレまくる旦那様を想像してしまいましたdelicious

それはそうでしょうね。オラもたぶん我慢しちゃうと思います。。。
にしてもシバ美さんのにはタピオカが入ってたのに
旦那さんのに入ってなかったというのは、
明らかに「忘れてた!」ということですよね。
なんか、ヒトごとながら悔しい・・

かく言うオラは昨晩、娘のかき氷メーカー(ミッフィーのやつ)で
メロンミルクを作って食べましたcatface

投稿: 玉吉 | 2010年7月26日 (月) 16時09分

☆玉吉さん


ぶははッ!!
タピオカ1つで烈火のごとくキレまくるって…ヤンキーマンガ
とかでありそうなワンシーン(爆)。


あ、やっぱ玉吉さんも言わない派ですか(−ω−)。
私が、『…ダンナちゃんのかき氷にタピオカ入ってなぁい、プンプンheart
というバカ女を演じてもよかったんですが、あいにくそんなテンション
も持ち合わせていませんでしたtyphoon


でもやっぱ、フツーに忘れてたんですよね??
もしかしたら中に入ってるのかも!とダンナは最後の望みを
かけていたようですが、それもむなしく… il||li _| ̄|○ il||li

これは確かに悔しいですよね、やっぱ…。
なんたってモッチモチshineだったし(爆)。


わ〜、実家にもあったなぁ〜かき氷メーカー!
ウチのはトムとジェリーのねずみのほうで、あごの辺りから
氷がシャーッと出て来るんですよねcherry
お子さん喜ぶでしょうね〜、そういうの!

投稿: シバ美 | 2010年7月26日 (月) 17時00分

他人事としては、ぜひ、「タピオカ入ってない!!」とダンディ(?笑)文句言って欲しかったですね~~~♪

確かに、え???そんなぁ~~~><って思っても、なかなか言えなかったりしますもんね^^;

それにしても美味しそう~★
最近、この手の氷菓に激しく反応してしまいます。
今年ほど、あの『氷』というのれんに惹かれるのもなかったかも・・・

以前の引越の時にかき氷機捨てちゃったんですよね。。。
激しく後悔www
とは言え、また買い直すのも、なんだか悔しい。。。

投稿: ようこ | 2010年7月26日 (月) 17時17分

☆ようこさん


あははッ、ダンディに言ったらカッコよく決まるかもですね(笑)dash

でも、これはなかなか難しいところですね(−ω−)
ちなみに私が自分のかき氷に入ってなかったら言いますけどね(爆)。

やっぱ男性はなかなか言えないようですspa


ホンっとに、今年はマ〜ジ〜で〜!暑い⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
(去年も言っていた気がしますが…)
でも本当に、年々暑くなっていってますよね!?

『氷』のれん、惹かれますね〜heart04

…え、かき氷機捨てちゃったんですか〜!
それはもったいない(笑)!
かなりかさばったのでしょうか…。
まさか、お店でよくある金属製の『マジかき氷機』じゃ
ないですよね(笑)??

でもまた買うのもシャクですね、確かに(−ω−;)

投稿: シバ美 | 2010年7月26日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35870470

この記事へのトラックバック一覧です: 【アジア食堂SAMURO】~ジュレ&かき氷~:

« 【プリンセスと魔法のキス】~ディズニー~ | トップページ | 【パンナコッタ&ピーチジュレ】~ファミリーマート~ »