« 【パーフェクト・ゲッタウェイ】~サスペンス~ | トップページ | Twitter始めました* »

【チキンバーガー ソルト&レモン】~マクドナルド~


ようやく食べました、マックの『チキンバーガー ソルト&レモン』。
以前サンプルチキンをもらって以来結構経ってしまいましたsweat02

バーガーといえばやっぱりハンバーグ(!)という私からすると
なかなかそんなテンションが訪れず・・・(-ω-)

2010_07130014_small

楕円形のこのバーガーですが、これが食べづらい・・・(!)
持った瞬間、ズレ始めます。
円形と違い、手で包み込めないんですよねsweat02


でも、味は確かに美味しいです。

柔らかいペッパーチキン。
そして、ガーリックオイルで味付けされたざく切りの玉ねぎが
アクセントになっていて良い調和ですshine
ガーリックバターだと思ったのですが、HPを見てみると
オイルのようですね?
(だからよけいに滑って食べづらかったのか・・・)

もはやマックのバーガーというよりは、
カフェの『チキンサンド』です。


ただ、単品¥390はちょっと考えます(笑)。
私の場合、『安くて美味しい』を求めてマックに足を運ぶことが
多いので、わざわざハンバーグ入り以外のバーガーのために
この値段は出さないなぁ~( ・ ω ・ ;)

多分リピはなさそうです、ごめんなさいsweat02


【マクドナルド】公式HP
cliphttp://www.mcdonalds.co.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【パーフェクト・ゲッタウェイ】~サスペンス~ | トップページ | Twitter始めました* »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

『処刑山』を観ながらジューシーチキンを
4つ食べたオラが来ました~pig

マックと言えば良くも悪くも無難というイメージだったのですが、
このチキンは美味しかったです。
ぶっちゃけモスチキンを超えたかもしれません。
しかも2本入りで180円とかって、安すぎる。
さすがに社長が「チキンでもNO1になる!」と
息巻いただけありますね。

チキンバーガーはコストパフォーマンスに難ありですが、
このチキンはオラ的にリピート大ありです。

ただ、やっぱスプラッタ観ながら食べちゃダメですねshock

投稿: たまきち | 2010年7月14日 (水) 17時05分

今日はようこさんやどらねこさんのところでも
これについてコメントしてきましたdash

私はハンバーグよりチキン派なので、
これは楽しみだったんだけど…

半分くらいまで食べたら「しょっぱいsweat01
と感じはじめ、
結果「次はいつものチキンフィレオでいいや」(爆


ジューシーチキンもそうですが、
これ、お酒のおつまみにいいかもflair

投稿: すみちん | 2010年7月14日 (水) 17時43分

☆たまきちさん


なんと、4本ですか!
しかも『処刑山』を見ながらそんな残骸的・・・いえ。
アレって1本はそんなに大きくないのですかね??

でも、やはりかなり美味しかったようでflair
なんと、モスチキンを超えましたか!
あ、でも私モスチキン食べたことなかったんだ・・・sweat02

意外にサイドメニューは食べていない私。
でも、マックがモスを超えたことだけでも結構
スゴそうな感じです(笑)!


しかも2本で180円とは、そんなに安かったんだ??
私も1度食べてみなきゃpig

投稿: シバ美 | 2010年7月14日 (水) 21時35分

☆すみちんさん


なんとタイムリーな(笑)!

あ、すみちんさんはチキン派なのですね。
私はジャンク嗜好なので、ヘルシー<ジャンク(爆)。

・・・そうだった!私も2口目くらいでしょっぱいって
思いました(笑)!記述するの忘れてた!
多分そう思ってる人わりといる気がします(-ω-)spa
味のベースは好きな味なんですけどね。

うんうん、お酒のおつまみに良さそうでしたねbottle
やっぱりチキンも買ってみよ~!

投稿: シバ美 | 2010年7月14日 (水) 21時40分

『ソルト&レモン』リピしてしまいましたsweat01
私は好きです〜。
ただ、他でもやれることをマックがわざわざやる必要もないかな、
っていう感じはなんとなく残りますね。
どちらかというと、ドトールあたりで出す感じに近いような。

したらば、もう『オーロラ』が出るのね〜。
もしかしたらオーロラの方がシバ美さん好みな予感!

投稿: あげまき | 2010年7月17日 (土) 00時35分

☆あげまきさん


おぉ~、なんとリピるほど『ソルト・・・』がお気に入りですかdogshine
私も、290円なら間違いなくリピるんですけどね(-ω-)moneybag

あ、私も味のベースはかなり好きです!
ただ、ちょっと濃く感じましたね・・・。

確かに、ドトールでありそうな感じです(笑)。


はい、今日・・・きのうからオーロラが出てます。
でも私はなんとなくソルトのほうが好きそうな気も
するんですけどね~(笑)。
甘い系の味がちょっと苦手なのですsweat02
(なら食うな)

そういえば、チキン1本無料キャンペーンみたいの
やってましたよね??
これ、行かなきゃソンだ~pig(笑)

投稿: シバ美 | 2010年7月17日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35743916

この記事へのトラックバック一覧です: 【チキンバーガー ソルト&レモン】~マクドナルド~:

« 【パーフェクト・ゲッタウェイ】~サスペンス~ | トップページ | Twitter始めました* »