« 【天使のクリーミーシフォン】~サークルKサンクス~ | トップページ | 【ロールちゃん レアチーズ】~ヤマザキ~ »

【イタリア料理 かわず】~かわずランチ~


流行の野菜ソムリエがいるという、イタリア料理『かわず』。
少し前に、大阪のラジオFM802でも紹介され気になってました。
場所は南森町です。

Cafh4u3e_2

外観や内装などは、イタリアンというより和な雰囲気。

ランチは、パスタ、ハンバーグ、カレー、かわずランチの4種類restaurant


せっかくなので『かわずランチ』を頼んでみました。
1番高いのですが、それでも¥1000です。

Cam7ttx2

も〜う、見るからに楽しそうなランチrestaurantshine
色々な種類をたくさん食べるのが好きなのでこういうの大好き。

メインのおかず、とろろがけそうめん、豆腐、
ゴーヤと卵の炒め物、ひじき、浅漬け、冬瓜、お味噌汁。
そしてご飯はおかわり自由です。

小鉢が多いせいか、これでもちょうど良いくらいのボリュームです。

そして食後にコーヒー or 紅茶もつくのでこれはお得cafe


ちなみにこの日のメインは牛肉としめじの卵とじでした。

Caj8rzno

美味しい野菜を使っているとのことで、野菜がどれも美味しい。
卵とじのしめじもプリップリでした。
ご飯も甘くてとても美味しかったです。


これはぜひ他のランチも食べてみたい・・・と言いつつ
次回も結局かわずランチになってしまいそうな予感(笑)。


【イタリア料理 かわず】食べログ
clipr.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27049108



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【天使のクリーミーシフォン】~サークルKサンクス~ | トップページ | 【ロールちゃん レアチーズ】~ヤマザキ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

イタリア料理……?( ̄Д ̄;;

写真だと完全に「和」に見えますね〜
でも、そっか、お野菜メインでいろいろ
アレンジしているお店なんですね。
このボリュームで1000円は嬉しい!
男性にもいい量ではないでしょうか。

1380円でもオッケーよ〜
(いつも自分の予想値段をつける私w)

投稿: すみちん | 2010年7月13日 (火) 23時19分

☆すみちんさん


そうなんです、私も最初『イタリアン~eye??』と
思いました(笑)。
『かわず』なのでかえるの絵もありましたしね・・・。

でもどうやら、夜のアラカルトの写真を見ると
わりとイタリアンしているようなので、とにかく野菜を
美味しくいただくということがコンセプトのようですclover
昼もパスタやハンバーグもありましたけどねrestaurant
これならどこでも食べられそうだし・・・。


このボリュームで1000円はかなりいいと思います!
ご飯のおかわりもできるから男性でも満足できるかとriceball

・・・1380円!ありそう×2(爆)!

投稿: シバ美 | 2010年7月14日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35705435

この記事へのトラックバック一覧です: 【イタリア料理 かわず】~かわずランチ~:

« 【天使のクリーミーシフォン】~サークルKサンクス~ | トップページ | 【ロールちゃん レアチーズ】~ヤマザキ~ »