« 【アジア食堂SAMURO】~ジュレ&かき氷~ | トップページ | 【ほんとにあった!呪いのビデオ】を見てみた。 »

【パンナコッタ&ピーチジュレ】~ファミリーマート~


こちらも、何度か見かけて1度買ってみようと購入。

『パンナコッタ&ピーチジュレ』(¥220)です。

Cavv0uzn


上がピーチジュレ、下がパンナコッタになってます。

Cazgohv0


驚いたのが、かなり大きめのピーチがゴロゴロflair

Cadyqycv

でも、上のピーチジュレがかなり濃厚な上に、
パンナコッタもこれまた結構濃厚で・・・。

もう少しツルッと入るようなのどごしを想像していたので、
これはノドが渇きました~sweat01

せめてどちらかをあっさり味にして欲しかったですね。


【ファミリーマート】公式HP
cliphttp://www.family.co.jp/goods/sweets/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【アジア食堂SAMURO】~ジュレ&かき氷~ | トップページ | 【ほんとにあった!呪いのビデオ】を見てみた。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

パンナコッタ、一時期はまりまくって、
アホのように食べていましたーtyphoon

しかも、わたくし、桃が大好きheart

でも、かな〜りの濃厚デザートなのですねsweat02
明日ファミマに寄るし…試してみます。
感想はまた!papershine

投稿: すみちん | 2010年7月27日 (火) 23時18分

☆すみちんさん


すみちんさんはパンナコッター(笑)でしたかflair
私もたま~に食べたくなるんですけどね?
結構濃い目じゃないですか、パンナコッタってsweat02

ちなみに『サイゼリヤ』のパンナコッタとか結構好きですね。
あと『スシロー』のとか(B級グルメばっか(爆)。)。


しかも、桃もお好きなのですか!
そら~もう買いに行くしかないですね(笑)。

私の場合さっぱり目的で(ジュレなんてあったし)
買ったのが間違ったかもしれません・・・。
すみちんさんのように、パンナコッタ好きで
食べる方はフツーに美味しいかもですflair

また感想待ってま~す♪

投稿: シバ美 | 2010年7月28日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35912909

この記事へのトラックバック一覧です: 【パンナコッタ&ピーチジュレ】~ファミリーマート~:

« 【アジア食堂SAMURO】~ジュレ&かき氷~ | トップページ | 【ほんとにあった!呪いのビデオ】を見てみた。 »