« 【丼丼亭】~天丼~ | トップページ | 『Patisserie Brothers』~えびすロール~ »

【ロールケーキ】~ファミリーマート~


以前から気になっていたものの、ロー○ンのパクりだよね(-ω-)?
と自然とスルーしていた商品。
でもどうしてもロールケーキが食べたかったので買ってみました。

『ロールケーキ』(¥150)です。

2010_07170024_small

2010_07170023_small

大きさは本家よりもやや小さく、そのかわりやや厚め。
そして何気なく口に運んでビックリ・・・。

コレ、味もまんま本家と一緒です∑(゚∇゚|||)(爆)sign01
目つぶって食べたらもう分かんないです。
ちょっとナメてましたね~これは!
こんなハイクオリティで出せるならもっと前から出せよ


ロー○ンが近所にないけれど、『あの』ロールケーキが食べたいな~♪
というときにはちょっと…いえかなり使えそうです(爆)。
値段も一緒ですしね(-ω-)moneybag


【ファミリーマート】公式HP
cliphttp://www.family.co.jp/goods/sweets/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【丼丼亭】~天丼~ | トップページ | 『Patisserie Brothers』~えびすロール~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりsign02
私もあまりに見た目もそっくりだったので
「パ●り商品か」と疑っていましたが、
お味まで…(笑

シバ美さんに勧められてから、ロー○ンのも
何度か食べました。
いつかこれ、「1本」もので出してくれないかなぁ。

あ、でも、「一切れ」だから、
プレミア感upってこともあるかdash

投稿: すみちん | 2010年7月21日 (水) 11時08分

☆すみちんさん


これは食べた瞬間『オイオイ!』と噴きましたね(笑)dash
まんま本家のクリームじゃねぇか、と。

この商品を開発した人は、本家のロールケーキを何百コ(?)
と食べて研究したとみましたshadowtyphoon

他のコンビニやメーカーからも見た目まんまのモノがいくつか
出ていますが、ここまで忠実に再現(爆)したのはこれくらい
ではないかと−。


一本でお得なら全然オッケーですけどね〜。
でもこれ、スプーンで気軽に食べられるというのがいいのかもflair
一本になると確かにプレミア感は薄れそうだしsweat02切るのも
めんどい…(オイ)。

投稿: シバ美 | 2010年7月21日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35789810

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロールケーキ】~ファミリーマート~:

« 【丼丼亭】~天丼~ | トップページ | 『Patisserie Brothers』~えびすロール~ »