« 【チキンバーガー ソルト&レモン】~マクドナルド~ | トップページ | 【ヴィレッジ】~サスペンススリラー~ »

Twitter始めました*


きのうとうとうツイッターデビューをカマしました(-ω-)/

chickhttp://twitter.com/shibami911


←サイドバーに最新4つまで表記してます。


いや~、ツイッターはいい(いらない)かなぁ~って
思ってたんですけどね・・・。

でも、むしろブログをやっていると
『う~ん、これは記事にするほどじゃないかな~?』と
ビミョ~なラインのネタもあったりしてですね。
映画関連のニュースとか特に。

そんなときに一言二言だけモノ申せたら便利だなぁ~と
思うようになりまして。
ブログのフォロー的な感じで使っていこうかな~と思います。

わりと頻繁に更新しているのでフォローはお気遣いなくですchickflair
(あ、もちろんあったらそれはそれで嬉しいです(笑))

皆さんのつぶやきも楽しく拝見させていただいてますnotes


しかしホント、色々なツールが出て来ますよね~up

ケータイ1つで気軽につぶやけるというのは
確かに便利です。


1年後にはさらにブログ人口やツイッター人口などが
増えていたりするのでしょうか−。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Ca9luo5x_3


|

« 【チキンバーガー ソルト&レモン】~マクドナルド~ | トップページ | 【ヴィレッジ】~サスペンススリラー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

私も一応ツイッター持ってるんですけど
どんな風に使えばいいかわからず、放置してます^^;

YAHOOプロフィールのひとこととの違いもわからないし・・・って感じで^^;

でもアレですね、シバ美さんはちゃんと使いこなしてますね!
凄い!

投稿: マイコ | 2010年7月15日 (木) 19時43分

ツイッターデビューしちゃいましたか!
そして、私の知っているお2人も密かに
つぶやいてらしたとは…heart01


実は私もツィッターが流行り始めた頃に、
設置だけしたんですけど、う〜ん、
はまることができず、結局1度もつぶやかずに
離脱しました(爆

携帯自体、メール打つくらいしか、
普段の生活でほとんどいじらないんです。
マ〜ジ〜で〜

そんな私の情報交換の源は
やっぱ●ちゃんです…secret
(追伸・例のスレは滞っている模様)

投稿: すみちん | 2010年7月15日 (木) 23時31分

☆マイコさん


・・・おぉ~マイコさん!
その後体調はどうでしょうか??
くれぐれもムリをせず-**


マイコさんも、ツイッターの設定だけはしているのねflair
あ、yahooプロフィールのひとことと一緒だよ基本(笑)。
私はブログのサイドバーに補足的に加えたかったから
ツイッターにしてみたんだけれど・・・。

実は私もまだよくわかんないので、今色々と
調べたりしてるところです(笑)。
またマイコさんも始めたら教えてね~cute

投稿: シバ美 | 2010年7月15日 (木) 23時52分

☆すみちんさん


はい、とうとうヤっちまいまいた(『剣岳』松田龍平風に)。
↑お気に入り(-ω-)heart


そうなんです、密かにつぶやいていた方もおられ-(ボソッ)。
・・・でも、それもなんとなくわかりますね。

私の場合1人で勝手につぶやくのを前提に始めてみたのですが
(1人プレー(爆))これって一応、複数の人と絡むことが
目的だったりするじゃないですか-。
実際結構大変になってくると思うんですsweat02

今日のヤホーのトピックスでも『Twitter疲れの理由TOP10』
なんて記事を早速目にしましたからね(笑)。


すみちんさんもやはり設定だけはしておられましたかeye
・・・ハマるハマらないとかあるんですね(笑)。
なんとなく、ブログとかする人って結構ハマるものだと
勝手に思ってましたdogspa


●ちゃん出た~~!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
うんうん、あのスレはあんま盛り上がらないみたいですね(爆)。

投稿: シバ美 | 2010年7月16日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35760212

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter始めました*:

« 【チキンバーガー ソルト&レモン】~マクドナルド~ | トップページ | 【ヴィレッジ】~サスペンススリラー~ »