« 【ミラノサンド タイ風チキン】~ドトール~ | トップページ | 【聖職の碑】~実話ドラマ~ »

【どっさりプリンアラモード】~サークルKサンクス~


最近アツい『シェリエドルチェ』シリーズでまた発見しましたflair

『どっさりプリンアラモード』(¥280)
です。

2010_07170020_small

おそらく新商品だと思うのですが(?)
なぜかシェリエドルチェ公式HPに載ってません・・・( ・ ω ・ )

袋を開けるとこんなカンジで、相変わらずのボリュームですshine

2010_07170019_small

クレープ大好きなので、プリンとのコラボが嬉しいflair

生地の中は、プリンの下にスポンジ、横にピーチとパイン、
周りは生クリームで覆われているわけですが・・・。

クリームを食べてみると・・・アレ?
なんだか妙に粉っぽいし、ザラつくカンジが・・・。

『天使』シリーズではないので使っているクリームは違う
のでしょうが、にしてもこれはちょっとナイぞ?

きのう買って1日経ったからでしょうか??
う~ん、もう1度買って試す必要がありそうだな・・・(-ω-)


【サークルKサンクス】公式HP
cliphttp://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【ミラノサンド タイ風チキン】~ドトール~ | トップページ | 【聖職の碑】~実話ドラマ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

あら…クリームが?
今日ちょうどクリーミーロールを購入した時に、一緒に買っちゃおうかと思ったんですよ(^_^;)
ただ食べるのは私だけだったんで、車で待ってるどらさんに遠慮?して、やめました(笑)
シバ美さんの次の報告待ってからにしようっかなぁ~♪

投稿: ようこ | 2010年7月17日 (土) 20時30分

☆ようこさん


早速いらっしゃいませdogshine

私はようこさんのツイートを見て、やっぱり
『クリーミーロール』にすればよかったぁ~(笑)と
思いました。

迷ったんですよ、クリーミーロールと!


これ・・・どうした(笑)!?ってくらい
クリームがなんか固かった?んですよ(・ω・)
もしかしたら、会社から家までの結構な距離を
持ち歩いたからかもしれませんねsweat01
湿気がすごいこの時期ですし・・・。


やっぱもう1度買ってみようかな~☆
その際には記事をアップしなおすかもです(笑)。

投稿: シバ美 | 2010年7月17日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35786508

この記事へのトラックバック一覧です: 【どっさりプリンアラモード】~サークルKサンクス~:

« 【ミラノサンド タイ風チキン】~ドトール~ | トップページ | 【聖職の碑】~実話ドラマ~ »