« 【ヴィレッジ】~サスペンススリラー~ | トップページ | 【どっさりプリンアラモード】~サークルKサンクス~ »

【ミラノサンド タイ風チキン】~ドトール~


6月から発売された夏ミラノの『タイ風チキン』。

ドトラーでもある私は、新作が出されればたいてい
食べるわけですが、どうにも手が伸びず・・・。

Ca08vhlt

画像ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、
ココナッツ風味のチキンに、大根とにんじんのなますが
入っております・・・。

実は甘い系の味付けが苦手な私なので、
まずココナッツ風味のチキンというのがどうも・・・(なら食うな)。

『パクチー』とやも入っているらしいのですが、
どれがパクチーなのかわかんねぇ(爆)。


でも青唐辛子の特製ソースとなっていたので、もしかしたら
美味しく食べられるんではないかな~という期待もあったのです。
確かにピリリとあとに残る辛さは美味しいのですが、ソースに
マンゴーも入っていたようで、それもちょっと・・・ね(マジ食うな)。

よく見ると、ドトールの説明文にも『個性派サンドです』と
なってますね。
これは確かに好みが分かれるでしょう-。


タイ人の方の感想を聞いてみたいですね(-ω-)tulip



【ドトール】公式HP
cliphttp://www.doutor.co.jp/dcs/index.html



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【ヴィレッジ】~サスペンススリラー~ | トップページ | 【どっさりプリンアラモード】~サークルKサンクス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

バリスタ導入後、ドトールにはめっきり
行かなくなってしまった玉吉です。

にしてもコレはなんとも微妙サンドですね。
ココナッツ風味に大根とにんじんのなます、
とどめにパクチーとはコレいかに。
パクチーって大体皆さんそうだと思うんですが、
日本人にはなかなか馴染めない食材かと。

やっぱりドトールの小腹はクロックムッシュに限りますgood

投稿: たまきち | 2010年7月17日 (土) 17時06分

ココナッツとなますですかぁ~(笑)
聞くだけでチャレンジャーなニオイが…( ̄∀ ̄)
私はドトールで食べるのは、あれ…名前なんだっけ?ハムとチーズのトーストです♪
安くて美味しいんだもん(^w^)

投稿: ようこ | 2010年7月17日 (土) 19時32分

☆たまきちさん


そうでした!バリスターの玉吉さんは、おウチでお店の
コーヒーが飲めるわけですからもうお店に行く必要は
ないですよね(-ω-)cafe

私はドトールでドリンクを買うことはほとんどなく、
もっぱらミラノサンドばかりですbreadshine
ドトールは、ドリンクだけでなくパンも美味しい~。


でも、このサンドはやっぱ想像どうりというか、
ぶっちゃけ想像以下でした(爆)。
こらぁちょっとナイですね○|_| ̄ =3 ズコー
好みじゃないんですね、こういう味が・・・。

よく考えたら、タイ、ネパール、インドとか
こっち系のお店にはほとんど行かないですsweat02


パクチーの味がちょっとよくわかんないのですが、
なんだかクセがあるようですね??
このサンドに関しては、おそらくパクチーだけのせいでも
ないと思うのですが・・・(-ω-)


クロックムッシュ、美味しいですよね~ッheart04
ミラノサンドのAとBもオススメですッ。

投稿: シバ美 | 2010年7月17日 (土) 19時46分

☆ようこさん


私も、たいして説明も読まずに買ってみたのです。
買ったあとになますが入っていたことがわかり、
『・・・』となりました(笑)。
そもそもなます自体、あんま好きじゃないsweat01

よく考えたら、パンになますってとんでもないこと
しますよね(爆)。


あ、ようこさんそれは『クロックムッシュ』ですよshine
玉吉さんもお好きのようですし、人気高しですね!
美味しいですよね~クロックムッシュheart04

私も今度、ヨーグルン食べてみま~す♪
でも、量がすごいらしいので持ち帰りにしよかな・・・。

投稿: シバ美 | 2010年7月17日 (土) 19時53分

ミラノサンドCが好きな私が通りますよ〜(笑
クロックムッシュも贔屓しています。

シバ美さん!!
私的にめっちゃタイムリーな記事をありがとう!

ドトールの前を通る度に、このタイ風チキンの
のぼりが気になっていたのです。
でも、内容までよく見ていなかった…


そんな訳で、シバ美さんの記事でおなかが
いっぱいになりました。
私はチャレンジしませんsign03(爆
(シバ美さんは実験台か、生け贄かよ!w)

投稿: すみちん | 2010年7月18日 (日) 00時38分

☆すみちんさん


すみちん大佐のために犠牲になりましたです!
ハイィィ(-ω-)sign03

ミラノサンドCはキライじゃないのですが
若干甘いのでリピってません(笑)。


私もまさに!!あののぼりを見るたびに、そろそろか(笑)??
と思いながら今日まで来ました・・・。

まぁ、そこまで食べたくもないものをムリして食うことは
ないということを学びましたね。

でも、ドトールは大好きなのでなんのこれしきpunch(-ω-)
めげないめげない(爆)heart

投稿: シバ美 | 2010年7月18日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35784057

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミラノサンド タイ風チキン】~ドトール~:

« 【ヴィレッジ】~サスペンススリラー~ | トップページ | 【どっさりプリンアラモード】~サークルKサンクス~ »