« 【Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼】~サイコ・スリラー~ | トップページ | 【半熟ドーナツ 苺】~サークルKサンクス~ »

【クローズド・ノート】~ラブストーリー~


★★★☆☆(3、5)

1253042980

diamond製作年度 : 2007
diamond製作国 : 日本
diamond監督 : 行定勲
diamondキャスト : 沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子
diamondストーリー
女子大生の香恵は引っ越しの際、前の住人が
忘れていった1冊のノートを見つける。
ある日、香恵は画家の石飛に恋をするが、
相談相手の親友ハナは留学中で連絡もままならない。
もやもやした気持ちを紛らわすように香恵はノートを開くが、
挟まれていた写真にノートの持ち主の伊吹がいた。
(シネマトゥデイより)


diamondレビューはこちら。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

diamondキレイすぎて、響いてこない・・・。
 (ネタバレあり)


なんつっても、沢尻エリカの『あの騒動』で有名なこの作品。


元々そこまで見るつもりもなかったのですが、
たまたま『何か』でネタバレを見てしまい・・・。

そこには、
『実は竹内結子と沢尻エリカは同一人物で・・・』と、あったのです。
『へぇ~、そういう話なんだぁ~?ちょっと面白そうだな』
ということで、レンタルを心待ちにしてました。


-が、しかし。

物語も終盤へ差し掛かると・・・え、竹内結子が死んでる(驚)??
・・・つまり、竹内結子の人格が死んだってこと、カナ(-ω-)?
            
            ↓

しかしそろそろ物語もラストのハズなのに、なかなかそのネタバレが
やってこない・・・。
え、あと5分しかないよ?・・・いつわかるの?いつわかるの!?

            ↓

           END



・・・ハ?・・・・・どーゆーこと・・・?
・・・・・二重人格じゃないんかいッ(驚)!!

てか私は一体、『何』のネタバレを見たんだ?
なんのためにこの作品を借リタノ・・・( ・ ω ・ )?


この落胆が大きすぎたからなのかわかりませんが、
内容はいたって『フツー』でした、コレ。
・・・エリカ嬢の『(見どころは)特にありません』って、
マジ・・・だったんデスね・・・(-ω-)spa


それでも竹内結子のエピソードは結構良く、
描写もとても丁寧で映像としてはキレイなのですが、
ストーリーがどうも響いてこない・・・。

Take_cr01_2


なんだろな・・・キレイすぎ??
人間の、『こんなにキレイなトコ集めてみました』みたいな-。

Take_cr02

こんなにキレイじゃないよ、人間ってサ(-ω-)(冷)。
もう少し人間味が欲しかったところ。


そして、本作で初めて伊勢谷友介サンの演技を見たのですが・・・。
すっごい『不思議クン』な雰囲気-。
確かにいるよね、こーゆー人。

これは・・・こういう演技なの?それとも、彼本人のキャラ?
と思っていたら、他の方のレビューで
『彼も相変わらずの演技で・・・』とあったので、
あ、いつもなんですねとモンダイ(?)解決。


にしても、気になるなぁ~。
・・・私は一体『何』を見た!?



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼】~サイコ・スリラー~ | トップページ | 【半熟ドーナツ 苺】~サークルKサンクス~ »

【恋愛/青春/ガールズ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35949537

この記事へのトラックバック一覧です: 【クローズド・ノート】~ラブストーリー~:

« 【Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼】~サイコ・スリラー~ | トップページ | 【半熟ドーナツ 苺】~サークルKサンクス~ »