« 『全編ほぼ真っ暗闇 生き埋めにされた男を描く映画が公開』 | トップページ | 【イタリア料理 かわず】~かわずランチ~ »

【天使のクリーミーシフォン】~サークルKサンクス~


ようやく食べました、サークルKサンクスの
『天使のクリーミーシフォン』。

初めて見かけたときに買いそびれ、それから全く
見かけなくなったので、なくなったのかと思いましたsweat01

Caod0v8t

これ、かなり大きいんですよね(!?)
コンビニスイーツの容器の中では(パフェ系除いて)最大級(笑)?
マグカップくらいの大きさがあります。

しかも、『シフォンの中のクリーム10%増量』らしいですup
そのためカロリーは379kcalと高めですが・・・。

Can0d5kn

生クリームは、牛乳の味が感じられるあっさりとした味わい。

『純生クリーム45%配合の濃厚なクリームを使用』とありますが、
私はそこまで濃厚には感じませんでした。
あともう少し洗練されると、ローソンの『プレミアムロールケーキ』
になるかな??といった感じですねshine

中にも同じクリームが中心部に入っているのですが、
そこまで多くないのでくどくはありません。

生地はどちらかというとスポンジケージに近い食感です。

でもシフォンケーキって、空気感があるから
大きくても意外に食べられてしまいます(笑)。

そして何がスゴいって、このボリュームで¥230という低価格flair
やはりシェリエドルチェシリーズはお財布に優しい!


天使シリーズは、他にもシュークリームなどいくつか出ているようなので
ぜひ試してみたいです。


【サークルKサンクス】公式HP
cliphttp://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/index.html



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 『全編ほぼ真っ暗闇 生き埋めにされた男を描く映画が公開』 | トップページ | 【イタリア料理 かわず】~かわずランチ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

シェリエドルチェシリーズもどんどん出ますね!
近所にサークルKがないので、
あまりお目にかかれず残念っ。

でも、これで230円は安い!!
勝手な予想では、320円〜370円!(←ビミョ〜w)

そして、サイトにも飛んでみましたが、
シェリエドルチェカフェシリーズ…とやらに
めっちゃ惹かれますheart01

よかったら、これもいつかレポしてねっkissmarkshine

投稿: すみちん | 2010年7月10日 (土) 23時15分

☆すみちんさん


ホント、行くたび新商品が出てますね〜new
次々出て来るから追いつかない!
(↑追いつかなくていいです…爆)


私もサークルKは近所にないので、出勤途中や仕事中に
買って会社の冷蔵庫に保管してます。
これもお昼に食べましたrestaurant

そうそう、この大きさなら¥370(爆)くらいが
相場な気がするんですよ確かに!
300円以内どころか約200円は奇跡shine


カフェ系も多いですよね〜、シェリエドルチェは。
最近コンビニブランドのドリンクはたいていどこも
出してますね〜。
タピオカ入りミルクティーはもはや定番!
また買ったらレボりますね〜flair

投稿: シバ美 | 2010年7月12日 (月) 13時42分

こんばんは~♪
これは偶然サークルKのHPをみて、発売前日に知ったんですよぉ~♪
天使の~~~なるネーミングに誘われ、販売開始初日に買いに行ったのは・・・言うまでもありません(笑)

わたしは、このクリームの軽さがモロ好みです^^
シュークリームも美味しかったですよん★

ただ、うちはコンビニスイーツの新発売ものをチェックしているガキがもう二人。。。
旦那さん以外は、私も子供も大好きなんで、3個ずつお買い上げ・・・
このくらいの値段にしていただかないと・・・
ひとりでコッソリ隠れて食べるには限界が・・・(笑)

投稿: ようこ | 2010年7月12日 (月) 23時26分

☆ようこさん


以前ようこさんは食べたって言ってましたよね、コレ。
なんと、発売初日に食べておられましたか!
ちょっと前ですよね??この商品・・・。

『天使の~』はネーミングに惹かれますよねsagittariusshine
キレカワいいカンジがします。


クリーム、私もあっさりに感じました♪
ようこさんが美味しいというくらいだから
やっぱりそこまで濃厚ではないですよね?

あ、シュークリームも美味しいのですね☆
いずれ試さねば・・・(-ω-)


男の子たちも甘いものお好きなんですかッcute
確かに1度に3コお買い上げとなると結構痛い・・・。
そう考えるとシェリエドルチェシリーズは
ホントありがたいです!量も多いですしねッ。

さてさて、次は何が出てくることやらdog

投稿: シバ美 | 2010年7月13日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35696138

この記事へのトラックバック一覧です: 【天使のクリーミーシフォン】~サークルKサンクス~:

« 『全編ほぼ真っ暗闇 生き埋めにされた男を描く映画が公開』 | トップページ | 【イタリア料理 かわず】~かわずランチ~ »