« 『【冬ソナ】パク・ヨンハが自殺。死去前の様子は?』 | トップページ | 【霜花店(サンファジョム)運命、その愛】~歴史愛憎劇~ »

【おにぎりみたいなクレープケーキ(苺)】~ヤマザキ~


最近夏バテのせいか、お腹が空いても食べたいものがあまりなく
こんなモノをご飯にしてます。

↓こんなモノ。

Cazoykkw

ヤマザキの『おにぎりみたいなクレープケーキ(苺)』(¥150)です。
パッケージもおにぎりっぽい和風テイストですね。

中はこんなカンジになってます。

Ca62yol5

生クリーム、スポンジ、苺とまぁオーソドックスです。
でも、オーソドックスに美味しいですねshine

そういえば、ミニストップからもやはりこんな三角のクレープが
出てましたね。


ちなみに、ヤマザキのHPやその他のサイトにも商品情報が
ありませんでした(・・・なんで?)。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5

|

« 『【冬ソナ】パク・ヨンハが自殺。死去前の様子は?』 | トップページ | 【霜花店(サンファジョム)運命、その愛】~歴史愛憎劇~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

先程、1時間かけて書いていたブログを
誤って消してしまい、また書き直したら、
おなかが空いて空いて死にそうな私です…

シバ美さん、今日のお昼(もう夕方だ!)は
私もこれが食べたい…
これから買い物に行って探します(笑

中身は予想を裏切らない…いや、
予想通りのクレープですね(爆
でも、こういう定番モノ大好きですぅ〜


そして、さすが韓国特集の多いミヤネ屋!
ヨンハさん話ばっかりでしたよ〜
シバ美さんの会社のマダ〜ムたちも
気になるところでしょう〜!

投稿: すみちん | 2010年7月 1日 (木) 15時46分

☆すみちんさん


…記事を間違って消してしまう!!
私もあります、やり切れない怒りと脱力感… il||li _| ̄|○ il||li

そしてお腹が空きます(−ω−)spa

そういえば以前すみちんさん、yahooブログは下書き保存機能
がないって言ってたような気がするのですが、じゃあ
作成したら一気に投稿しなければならないのですかeye??
それならば、ツラすぎる…typhoon


定番ですが、美味しかったですよ〜このクレープcake
スポンジ生クリームは永遠ですよね、やっぱ(笑)。


そして私も、ちょうど外に出ていたのでケータイで
『ミヤネ屋』を見てました(爆)。
まさかあんなに韓流関連を取り上げるとはビックリしました!

にしても、韓国の自殺者の数は異常ですよね、やっぱり…。


ちなみに、yahooブログのクリックボタンは未だ機能せず…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
一体どうしたらいいんだぁ〜〜〜(爆)!!!

投稿: シバ美 | 2010年7月 1日 (木) 16時58分

結局、いろいろコンビニも見たものの
見つかりませんでした…(;ω;)

でも、なぜサイトにも紹介がないのでしょう。
再度、シバ美さんがupしてくれた写真を
確かめましたよ。

例えば「Yamazaki」が「Yamazaka」に
なってないかとか!(爆

しかも、検索してもシバ美さんのブログしか
ヒットしないという…不思議!!
何かヤマザキでも闇に葬られた商品なのでしょうか?!(謎


そーそーヤフーブログは「下書き保存」機能が
ないのです。しかも「今日より前の日付」で
記事を書く事も不可!
そんなブログ、今まで会ったことがなかった。

「非公開」という機能があるので、
それに下書きしておくべきか…

そのうちまた引っ越しそうです(爆

投稿: すみちん | 2010年7月 2日 (金) 22時55分

☆すみちんさん


やっぱり・・・この商品はなかなか置いてない&すぐ消えそう
だと思いました(-ω-;)
なんとなくあるんですよね、そういう系(笑)の商品ってsweat02

ヤマザキ側もそこまで力を入れているワケではなく、
とりあえず期間的に売る(?)というか・・・


この商品以外でも、公式サイトに載せていないスイーツって
結構あったりします。
おそらくすぐ消える(予定)だからイチイチHP更新するのが
大変なんじゃないかと(爆)。

あははッ、『yamazaka』にはなってなかったですか(爆)dash


yahooブログ、それは大変ですね~sweat01
でもなんだかんだで?yahooブログを使っている方って
多いですよねeye

また引っ越したら教えてくださ~い(笑)。

投稿: シバ美 | 2010年7月 3日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35553889

この記事へのトラックバック一覧です: 【おにぎりみたいなクレープケーキ(苺)】~ヤマザキ~:

« 『【冬ソナ】パク・ヨンハが自殺。死去前の様子は?』 | トップページ | 【霜花店(サンファジョム)運命、その愛】~歴史愛憎劇~ »