« 【ザ・フライ】~SFスリラー~ | トップページ | 【ビアード・パパ】~パイシュー&シフォンケーキ~ »

【味わい濃厚チーズケーキ】~セブンイレブン~


とりあえずチーズケーキ好きなので買ってみました。
セブンイレブンは一応買っておかなければflair

というわけで、『味わい濃厚チーズケーキ』(¥198)です。

Caf7040z

Ca4y75d6

これは確かに濃厚です。
スプーンがスッとささらず、ガシッと止まります(笑)。
ケーキというよりは上質なチーズの加工品みたいな感じです。
もう少しレモンなどの酸味があってもよかったかな?

同じチーズケーキなら、サークルKの『極のチーズケーキ』
のほうが好みですねshine
最近見ないですが、まだあるんでしょうか?


【セブンイレブン】公式HP
cliphttp://www.sej.co.jp/products/nanairocafe1006.html



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【ザ・フライ】~SFスリラー~ | トップページ | 【ビアード・パパ】~パイシュー&シフォンケーキ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^o^*)
チーズケーキ、私は濃厚でズッシリ系は苦手で、どちらかと言うとチーズ少なめな安っぽい(笑)チーズスフレとか好きです♪
チーズは好きなんですけど、うちで作るチーズケーキもクリームチーズの量は半分です(^^;)
あ!あの回転寿司で回ってくるデザートのチーズケーキが一番好みかも…(^w^)

投稿: ようこ | 2010年7月 7日 (水) 13時55分

☆ようこさん


こんにちわ〜dogclover

ようこさんは濃厚は苦手ですか(笑)。
私は濃厚好きなんですが、これはちょっとイマイチでしたsweat02


チーズスフレ、美味しいですよね〜♪
フワフワっと食べられます。
ようこさんは食べたいものはなんでも家でチャチャっと
作っているイメージなのでうらやましいですshine
私はスイーツはもっぱらコンビニばっかり(笑)。
最近は『抹茶パフェ』リピしまくってます。


私も回転寿司のチーズケーキ、好きですよ〜flair
あれで100円なら十分、つい先週も食べました(笑)。

投稿: シバ美 | 2010年7月 7日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35665026

この記事へのトラックバック一覧です: 【味わい濃厚チーズケーキ】~セブンイレブン~:

« 【ザ・フライ】~SFスリラー~ | トップページ | 【ビアード・パパ】~パイシュー&シフォンケーキ~ »