« 【ハイレモンアイスバー】~meiji~ | トップページ | 【ゆれる】~ミステリードラマ~ »

【アロム・ド・オル】②~パン屋~


以前、お店がオープンしたてくらいのときに1度記事にした
南森町の『アロム・ド・オル』。

前回の記事はこちら。
bread『アロム・ド・オル』①

あれから何回か行ったのですが、久々に記事を・・・。

袋がリニューアルされてピンクのカワいいものになってましたcute

Ca1kh19r


今回買ったのは、『フォカッチャパリジャン』(¥150)

Casg6rzx

レンジでちょっとだけ温めると、焼きたてのようにふっくらshine

まるごとオリーブとローズマリーがとっても良い
アクセントになっていて美味しいです。
この大きさなら3コくらいは食べられそうです(-ω-)
(美味しすぎるとボリュームが少なく感じる不思議・・・)


そして、『バナーヌ』(¥220)

Cayvpcda

クロワッサンの中に、すりつぶしたバナナと
カスタードクリームが入っていて絶妙な美味しさ!

クロワッサンにバナナクリームが入っているものは
他のパン屋さんでも食べたことがあったのですが、
クロワッサンとバナナってとっても相性がいいんですよねshine

う~ん、どのパン屋さんに行ってもたいてい似たような
パン買ってます(笑)。


しかし、『アロム・ド・オル』って南森町には似つかわしいほど
オシャレでお値段もわりといいので、すぐつぶれちゃったら
どうしよう!?(オイ)なんて思っていたのですが、
結構お客さんも入っているようですし、心配なさそうですねflair

頼むから、ここはつぶれないでね(-ω-)(笑)。


以前はなかった『食べログ』もできてましたshine

【アロム・ド・オル】食べログ
cliphttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27044185/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【ハイレモンアイスバー】~meiji~ | トップページ | 【ゆれる】~ミステリードラマ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35617410

この記事へのトラックバック一覧です: 【アロム・ド・オル】②~パン屋~:

« 【ハイレモンアイスバー】~meiji~ | トップページ | 【ゆれる】~ミステリードラマ~ »