« 【ほんとにあった!呪いのビデオ】を見てみた。 | トップページ | 【Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼】~サイコ・スリラー~ »

【メロンの杏仁豆腐】~セブンイレブン~


セブンイレブンの夏スイーツ、『メロンの杏仁豆腐』(¥198)です。

『すいかゴロごろゼリー』もあったのですが、今回はメロンです-。

2010_07280003_small

2010_07280004_small

均一のメロンが乗っている美しいビジュアルshine

まずはメロンを-。
美味しい~!これはいいメロンです、間違いなく(-ω-)down

そして、メロンのクラッシュゼリーもあっさり。
その下の杏仁豆腐もつるっとしたのどごしで
さっぱりとした甘みです。


杏仁は、以前出ていた『さっぱり杏仁』と同じものかな?
かなり近いです。

これで200円を(ギリでも)切ったのはエラい(笑)。
夏にはピッタリのあっさりスイーツですねwave


しかしまたセブンイレブンの公式HPには載っておらず-。
発売されたて・・・?



【セブンイレブン】公式HP
cliphttp://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/desserts_01/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【ほんとにあった!呪いのビデオ】を見てみた。 | トップページ | 【Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼】~サイコ・スリラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお手頃価格ってのは嬉しいですね♪
メロンも、なんか安っぽいメロンもどきって感じの味ありますよね~
あれは苦手なんで・・・
これはかなり良さそう♪
名古屋でもあるかなぁ~~~★
探してくるざんす!!

投稿: ようこ | 2010年7月29日 (木) 13時07分

☆ようこさん


セブンにしてはこのお値段はちょっと意外でした(笑)。

230円くらいしてもよさそうなのに・・・。
(すみちんさんといつもしてる値段予想コーナー(笑))


あははッ、メロンもどきの味(笑)!
その例え、実はかなりわかりやすいです(爆)。

あ、これはそんなことないですよ~flair
しっかり『メロン』してます。

またセブンにお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいdog

投稿: シバ美 | 2010年7月29日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35935933

この記事へのトラックバック一覧です: 【メロンの杏仁豆腐】~セブンイレブン~:

« 【ほんとにあった!呪いのビデオ】を見てみた。 | トップページ | 【Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼】~サイコ・スリラー~ »