« 【キャプティビティ】~サスペンススリラー~ | トップページ | 【ハイレモンアイスバー】~meiji~ »

【狂っちゃいないぜ】~ドラマ~


★★☆☆☆(2、0)

12266998_gal

diamond製作年度 : 1999
diamond製作国 : アメリカ
diamond監督 : マイク・ニューウェル
diamondキャスト : ジョン・キューザック、ビリー・ボブ・ソーントン
         ケイト・ブランシェット、アンジェリーナ・ジョリー
diamondストーリー
ニューヨークにある3つの飛行場を離着陸する
何千もの飛行機を安全に誘導する航空交通管制官たち。
万に1つのミスも許されない、過度のストレスを抱える
彼らを主人公にした人間ドラマ。
(TSUTAYAonlineより)


diamondレビューはこちら。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

diamondこっちが狂うぜ・・・(怒)。
 (ネタバレなし)


ま~さ~に、キャストで見てしまいました・・・(-ω-
アンジー出てるし。

しかも他の共演者にジョン・キューザック、
ビリー・ボブ・ソーントン、ケイト・ブランシェットって!
ならば相当騒がれそうな作品です。

アンジーとビリー・ボブが結婚するきっかけとなった
作品でもありますね。


私の行きつけのレンタル屋では『当店オススメ!』
の手書きの札が貼られ『スカイ・パニックアクションの傑作!』
と、パニックもののコーナーに

ストーリーは、飛行機を誘導する管制官達の話だということ。
結構珍しく、そそる設定でもあります。

159597view002

-まぁ、借りますよね(-ω-)?


え~、んで結局・・・

『2組の夫婦(ジョン&ケイト、ビリー&アンジェリーナ)の
浮気の話か~~~いΣ( ̄ロ ̄lll)!!』

159597view001

キャストのわりにその後もあまり騒がれなかったのが納得です

こういう話が描きたいのならば、管制官がど~とか・・・
んなコトどーでもよくね!?

しかもレンタル屋の『スカイパニック』って、
・・・特別『スカイ』してねーよ(爆)!
手に書き直して『ドラマ』のコーナーに置いたろか!


今のケイト・ブランシェットなら間違いなく演らないでしょうね。
もちろん美しさは健在でしたが。

159597view005
(このヘアスタイル、好き)


久々にツッコミどころ満載の作品に遭遇しました。
まああるイミ、パニックものではあったな・・・(-ω-spa

しかしこの監督、『フェイク』や『ハリポタ』、それに最近だと
『プリンス・オブ・ペルシャ』と同じ監督だったんですね(!?)



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« 【キャプティビティ】~サスペンススリラー~ | トップページ | 【ハイレモンアイスバー】~meiji~ »

【ドラマ(その他・カルト)】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35627579

この記事へのトラックバック一覧です: 【狂っちゃいないぜ】~ドラマ~:

« 【キャプティビティ】~サスペンススリラー~ | トップページ | 【ハイレモンアイスバー】~meiji~ »