« 【イタリア料理 かわず】~かわずランチ~ | トップページ | 【焼きプリンティラミス】~ロピア Happy!~ »

【ロールちゃん レアチーズ】~ヤマザキ~


またまた買いました、ヤマザキのロールちゃん。
『レアチーズ』が新発売されていたのでnew


前回の『濃厚ミルクティー』の記事はこちら。

cliphttp://shibami.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-12c7.html


2010_07080001_small


しかし買ってから気づきました、『ミックスベリージャム入り』と-。
実は、レアチーズにジャムが入っていたりかかっているものは
あんま好きじゃないんですよねsweat02

レアチーズのみを味わいたい派なのです(-ω-)


しかし中を見ると・・・。

2010_07080003_small

あ、完全にレアチーズとジャムが混ざった状態なのですね。
分離されていないので、これならまだマシです( ・ ω ・ ;)

そして、スタンダードな『ホイップクリーム』のスポンジに比べて
若干白い気がするのですが、気のせい?

でもやっぱり、ジャムは入ってないほうがいいな・・・(ボソッ)。


【ロールちゃんスペシャルサイト】
cliphttp://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【イタリア料理 かわず】~かわずランチ~ | トップページ | 【焼きプリンティラミス】~ロピア Happy!~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

うおお、こんなのもあったのですね・・!

ナニゲにロールちゃんがメガネっ子になってるしcatface

こちらはレアチーズですか。
実はチーズ系の菓子パンが大好きでして。
(それこそ「チーズ蒸しパン」とか・・)
旨そうだなあdelicious

なんでオラホに売ってないんだろ。
明らかにトーホグくんだりはレギュラー品で十分じゃないかという
山崎パンの手抜き根性を感じます。。。

投稿: たまきちちゃん | 2010年7月12日 (月) 17時32分

☆たまきちちゃん(爆)


いやはや、プリチーすぎます、たまきちちゃん(爆)!
ミョ〜に語呂もいいような(−ω−)cute


そうなんです、ロールちゃんには色んなキャラがいるので
パパやママなんかも登場してます。

私もチーズ系の菓子パン大好きです!
チーズ蒸しパンはもちろんヤマザキの『クリーミーチーズケーキ』
というのも大好きです。(こちらもいずれ記事にするかと…)


やっぱり、玉吉さんのお住まいではロールちゃん自体
売ってないのですね…eye??
限定版も、わりと全国の地域にあったと思うのですが。
ヤマザキの手抜き根性(笑)!

でもロールちゃんも、もはやレギュラー化しつつある
商品のような気も…。
あちこちのスーパーやコンビニにも置いてるので。

玉吉さんがロールちゃんを手に取る日が早く来ますようにdogshine

投稿: シバ美 | 2010年7月12日 (月) 17時53分

ロールちゃんはベーシックなホイップクリームしか食べた事がありませんが、
私もレアチーズとジャムは分離していてほしいって思うかも ( ̄ー ̄)
ロールちゃん特設サイト覗いて来たら、
東海限定のマイヤーレモンっていうのがおいしそうだったな、
濃厚ミルクティーはもう終了しちゃったのかしら。(今さら食べてみたくなりました。)

HPでフト気が付いた期間限定パッケージ「世界の国からロールちゃん」
コレ、パッケージが違うだけなのね(笑)。
なーんだ、キムチとかサボテンとか入れればいいのに。
(たぶん、買わないけど。笑)

投稿: あげまき | 2010年7月12日 (月) 23時57分

☆あげまきさん


でもロールちゃんは、なんだかんだでやっぱり
ホイップクリームが1番美味しい気がします(笑)。
やっぱ基本ってことですかね。
レアチーズとジャム・・・
私は分離というかジャムが要らない(爆)spa


『濃厚ミルクティー』はそういえばもう店頭では
見ない気が・・・。
ロールちゃんの新商品もめまぐるしいですねsoon

東海限定『マイヤーレモン』??
マイヤーって、何? 品種でしょうか。
でもレモンもあっさりしていて美味しそうですね。


そうなんです、世界のロールちゃんはパッケージが
違うだけなのです。
・・・『キムチ』!『サボテン』(爆)!!
マッチングなどまるで無視のその発想がスゴいです!
サボテンは・・・メキシコですね(-ω-)?

投稿: シバ美 | 2010年7月13日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35695515

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロールちゃん レアチーズ】~ヤマザキ~:

» ロールちゃんの耳は [そのうちなんとかなるだろう]
お金がない時の強い味方、コンビニスイーツ。 特にヤマザキのケーキ類は安定して間違いなし。 最近シバ美さんとこで「ロールちゃん」の話題を読んだのがきっかけで、 私も「ロールちゃん」好きだったので、狸の旦那に 公式サイト を見せてみました。 [[attached(0,class=popup_img_400_302 width=400 height=302 style=)]..... [続きを読む]

受信: 2010年7月20日 (火) 01時48分

« 【イタリア料理 かわず】~かわずランチ~ | トップページ | 【焼きプリンティラミス】~ロピア Happy!~ »