« 【狂っちゃいないぜ】~ドラマ~ | トップページ | 【アロム・ド・オル】②~パン屋~ »

【ハイレモンアイスバー】~meiji~


先日、激辛カレーうどんを食べて死にかけたといいましたが、
その帰りにコンビニに寄り、口をうるおすためアイスを購入penguin

Cajlo068

ラムネでおなじみ『ハイレモン』のアイスバーです。
公式サイトには、2003年発売って・・・
そんなに以前からあったんですね??


袋を開けるとこんなカンジ。

Caykulte

まぁ、フツーの黄色いシャーベットですが・・・。


・・・うん、これは美味しい~~shine

もう、まんまあの『ハイレモン』の味です!
とても爽やかで、レモンの香りが広がります。

例のつぶつぶラムネも入ってますね。


『ガリガリくん』はかなりの氷度なので一気に1本は
食べられないのですが、これはそこまで氷氷していないので
わりとするっと食べられます。


お値段は100円には収まらなかったようで150円なのが
ちょっと残念ですが・・・(-ω-)
(以前は105円だったようなのですが??)


【明治乳業】公式HP
cliphttp://www.meinyu.co.jp/pressrelease/2003/detail/030521_01.html



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【狂っちゃいないぜ】~ドラマ~ | トップページ | 【アロム・ド・オル】②~パン屋~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

うう。スッパいの苦手なオラは今、モーレツに
唾液腺が開いてしまっておりますbearing

季節柄、帰宅時にはほぼ毎日コンビニに寄ってアイスを買いますが、
コレは未だに見たことがないですねえ。
やっぱりオラホとは販売ラインが違うんでしょうか(
ソフトフレッシュの例もありますし・・)

ちなみにオラのヘビロテはロッテ「爽」のソーダ味ですhappy02

投稿: たまきち | 2010年7月 5日 (月) 14時37分

☆たまきちさん


あ、玉吉さんはスッパい系は苦手なのですかeye??
といっても私もあんま得意じゃないんですけどね…。
でも、このアイスはそこまでスッパくなかったですよ〜flair


なんと!玉吉さんはほぼ毎日コンビニアイスですかpenguin
私は意外に?冬にアイスを食べたくなってしまいます。
そういや、『雪見だいふく』のCMってなぜか冬のイメージ
ありません??


玉吉さんの地域では『ハイレモン』見かけませんか!
私も知らなかったんですけどね実は…。
コンビニによっても置いてある商品って結構違いますが、
地域によってもあるでしょうねやっぱりdown

玉吉さんオススメは『爽』のソーダ味!
…すいません、私はアイスのソーダ味がダメで(爆)。
ちなみに、『新・パナップ』のミルフィーユみたいのも
クドくてダメ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: シバ美 | 2010年7月 5日 (月) 17時27分

ボクも玉吉さんと同じく
仕事帰りは毎日コンビニアイスです(^-^)
だいたい2〜3個買いますが
これもレパートリーに入ってますよ(^-^)
あとはガリガリくんとパピコのコーヒー味のコンボがメインです(^-^)


毎日同じコンビニだと、店員さんに
「こいつアイスしか食わんのか。。。」と思われるので
3件のコンビニを使い分けてます(爆)
いや 毎日アイスしか食ってないんすけどね(^o^;)

投稿: かっしー | 2010年7月11日 (日) 13時28分

☆かっしーさん


かっしーさんもアイスマン(爆)だって言ってましたねpenguin
男の人って結構アイス好きな人多いのでしょうか?
そういえばダンナも、スイーツは買わなくてもアイスは
よく買っている気がします。


…だいたい2、3コΣ(・ω・ノ)ノ!
1日に2、3コじゃないよね…(笑)。

ハイレモンは美味しかったですね〜確かに。
パピココーヒー味も美味しい!
でもガリガリくんは量が多すぎなんです…。
もう一回り小さいサイズがあったらいいのに(−ω−)down

投稿: シバ美 | 2010年7月12日 (月) 14時04分

いや 1日に2 3個食べますが(^o^;)

投稿: かっしー | 2010年7月12日 (月) 16時39分

☆かっしーさん


…え、マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!
結構っていうか…食べすぎじゃないスか(爆)!
主食並み!

毎食後にスイーツ感覚なんでしょかpenguin
あ、でもそれなら私のスイーツもそんなモンか(笑)dash

投稿: シバ美 | 2010年7月12日 (月) 17時08分

はい ボクは夏場はアイスが主食です 冗談じゃなく(^o^;)
あ でも夜だけですよ(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年7月12日 (月) 17時33分

☆かっしーさん


お返事遅れてすみませんッ。

・・・アイスが主食ですか!!
まぁスイーツが主食となりつつある私に
驚かれたくないですね(笑)cake

夜だけですよ・・・と言われて、それなら大丈夫ですね
とはあまり言えないのですが▼-ω-▼爆。
むしろ夜のほうがお腹こわしそうな気も・・・。

投稿: シバ美 | 2010年7月13日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35632295

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイレモンアイスバー】~meiji~:

« 【狂っちゃいないぜ】~ドラマ~ | トップページ | 【アロム・ド・オル】②~パン屋~ »