« 【ロールちゃん レアチーズ】~ヤマザキ~ | トップページ | 【パーフェクト・ゲッタウェイ】~サスペンス~ »

【焼きプリンティラミス】~ロピア Happy!~


ちょっとマイナーではありますが、
スーパーなんかでよく見るメーカー『ロピア Happy!』

今までメーカー名を知らずに食べていたのですが、
こんなに楽しそうな名前だったのですね(-ω-)tulip
プリンやゼリー系?が多いでしょうか。

実は私、ここのプリンが1番好きかもしれません(笑)。

今回買ったのは『焼きプリンティラミス』です。

Caq4xmdn

私はスーパーで¥178で買ったのですが、
公式HPがないため定価はちょっとわかりませんsweat02

Cao7dg81

上のティラミスクリームもとても柔かくなめらか。
そしてプリンがとてもあっさりしているのです。

『濃厚』が流行っている中、昔からあるような
ちょっと懐かしい味わいとでもいいましょうか・・・。

ちなみに『焼きプリンティラミス』とのことですが、
焼かれていたのかはよくわかりませんでした(-ω-;)


【ロピア Happy!】もぐナビ
cliphttp://mognavi.jp/food/340874



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【ロールちゃん レアチーズ】~ヤマザキ~ | トップページ | 【パーフェクト・ゲッタウェイ】~サスペンス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

言われてみれば…たくさん見かけますね、
このメーカー!

「ロピア」名前は初めて認識(!)しました。
でも、それについている「Happy!」が
かわいい(笑 
なんでわざわざ「Happy!」なんて
付けたんでしょうね〜(笑
会社側の願掛けか?!


こういった「欲張りタイプ」のデザートって
増えましたよね〜
1個で2つのお味heart01みたいな。

でも、時々「2つの味はいらないんだけど」
と思う商品もあったりしますcoldsweats01

スーパーで178円ということは…
コンビニだったら198円〜210円っぽい!
(また予想w)

投稿: すみちん | 2010年7月14日 (水) 10時26分

☆すみちんさん


こんにちわ〜♪

やっぱり見かけますよね、このメーカーcake
『ロピア Happy!』というメーカーだそうで(笑)。
あはは、会社の願掛けはおおいにあり得る気がします。
ビックリマークがちょっとカワいいですよねnotes


欲張りタイプ、確かに多いですね〜。
ムースがあまり好きではない私からすると、下のムースが
いらないんだよな〜ということはよくあります(爆)。
でもモンブランプリンは大好きheart


出た〜、すみちん主婦の大予想(笑)!
私は198円と見ました(>ω<)

投稿: シバ美 | 2010年7月14日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35696488

この記事へのトラックバック一覧です: 【焼きプリンティラミス】~ロピア Happy!~:

« 【ロールちゃん レアチーズ】~ヤマザキ~ | トップページ | 【パーフェクト・ゲッタウェイ】~サスペンス~ »