« 『250円弁当ジャイアン』 | トップページ | ブログ1周年と、それまでの道のり・・・。 »

『words cafe.』~エビカツサンド&ニューヨークチーズケーキ~


大阪天満宮近くの『words cafe.』に行きました。
ここにカフェがあったことは知っていましたが、
行くのは初めて。

どうやらカツサンドがウリのお店のようですねbread
しかしそれ以外に、日替わりなどのご飯ものもありました。

Cau7ped4

店内はウッド調のオシャレな空間なのですが、
天満宮の天満天神繁昌亭の近くのためか、
噺家(はなしか)さんのサインが壁にズラリ。

でも、これが妙にマッチしていてあまり違和感がありません。

Ca05ry6p


ダンナの頼んだ『エビカツサンド』(¥700)。

Ca7yhjj9

一切れもらったのですが、エビが本当にプリップリshine
パンからエビがはちきれそうでボリュームもたっぷり。

そういえば私、お店のエビカツサンドって食べたことが
なかったのですが、作りたてのエビカツサンドって
こんなに美味しかったんですね~。


そして私は、そんなにおなかが空いていなかったので
『ニューヨークチーズケーキ』cake
ケーキセットで確か¥650くらいだったと思います・・・。

Cakrg85l

ニューヨークチーズケーキというとかなり濃いものもありますが
そこまで濃すぎず、食べやすかったです。

添えられたフローズン苺がアクセントになっています。


1人でも入りやすい雰囲気なので、また1人でも
来たいな~と思いますflair


【words cafe.】食べログ
cliphttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27015819/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 『250円弁当ジャイアン』 | トップページ | ブログ1周年と、それまでの道のり・・・。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35499195

この記事へのトラックバック一覧です: 『words cafe.』~エビカツサンド&ニューヨークチーズケーキ~:

« 『250円弁当ジャイアン』 | トップページ | ブログ1周年と、それまでの道のり・・・。 »