« 【レミーのおいしいレストラン】~ピクサー~ | トップページ | 『words cafe.』~エビカツサンド&ニューヨークチーズケーキ~ »

『250円弁当ジャイアン』


最近巷でも激安弁当などの特集がよく組まれていますが、
私も行ってみました。

『250円弁当ジャイアン』です。

私が行ったのは西天満店ですが、
どうやら博労町にもオープンしているようですね?

Cax5jvtp

絵的にも間違いなく『ドラ○もん』のジャイアンだと
思われますが、いいんでしょうか・・・(-ω-)

まぁ、モリモリ食べるイメージですしね(←?)。


中に入ると男性客ばっか・・・(!)
なんとなく想像はついてましたがsweat02


おかずのみが入ったお弁当の容器が積まれていて、
レジでご飯を入れる流れです。

私が行ったときはから揚げ、しょうが焼き、鶏のチリソース(?)
など3種類くらいがあり、全てお肉メインのおかずでした。
(どうやら本来は(?)もっと種類があるようです)

以前食べた人がしょうが焼きはおいしかったと
言っていたので、私もしょうが焼きにしてみました。


税込みで¥262です。

Cal33fds

そして私が行ったときはどうやら故障していたらしいのですが、
普段は『飯盛り器』なるものが置いてあり、グラムを設定して
お客さん自身でご飯を詰めるようです。
100~250グラムまであり、どれを選んでも250円。

ご飯の上に梅干やふりかけなどは自分でトッピングできます。

おかずは、しょうが焼き2枚にその下にやきそば。
から揚げ1コ、コロッケ半コ、ウインナー、ブロッコリー、
漬物、ごぼうの煮物・・・・。

しょうが焼きは少し少なめですが、
その他のおかずで十分カバーできます。


ご飯は炊きたてだからもちろんおいしいし、
しょうが焼きもフツーに美味しいです。

アリかナシかで言えば、全然アリですね私は( ・ ω ・ )down

言われなきゃ、450円のお弁当だと言われても
正直わかんないです。

ボリューム的にも、私は十分おなかいっぱいになりましたspa
男性でもご飯の量次第では少ないということはないでしょう-。


ここは、またリピできそうですflair
ただ、から揚げよりはしょうが焼きのほうが美味しいかな?
(1つだけ食べたから揚げから推測・・・)

営業時間は、AM11:00からPM2:00までの
お昼の時間のみのようです。


【ジャイアン 西天満店】食べログ
cliphttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27044127/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【レミーのおいしいレストラン】~ピクサー~ | トップページ | 『words cafe.』~エビカツサンド&ニューヨークチーズケーキ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35499149

この記事へのトラックバック一覧です: 『250円弁当ジャイアン』:

« 【レミーのおいしいレストラン】~ピクサー~ | トップページ | 『words cafe.』~エビカツサンド&ニューヨークチーズケーキ~ »