« 【鴨川ホルモー】~コメディ~ | トップページ | 【クレーマー case1】~ホラーサスペンス~ »

『本日(18日)【ザ・コーヴ】ネットで全編無料配信!』


私も以前記事にした、あの問題作【ザ・コーヴ】が、
なんと本日『ニコニコ動画』で無料配信されるそう!

yahooにもとっくに出ていたんですね(!)
すっかり見落としてましたsweat02


clip『上映中止が相次ぐ【ザ・コーヴ】、ネットで全編無料配信』


ただ、2000名という入場制限があるらしいです。
2000人を多いととるか、少ないととるか・・・。

それでも、いま上映危機になっている本作品だけに、
相当数の視聴者数が見込まれそうです。

しかもニコニコ動画の特徴として、リアルタイムで見る人達と
コメントを付けられるというものがあります。
う~ん、本編も見たいけれどこのコメントを見たい(爆)。

ちなみにニコニコ動画は、登録制でアカウントをとる必要があります。


diamond無料上映は本日(18日)20:00~。
(入場は19:50~となります)

私もがんばってみますpunch(-ω-)


入場はこちらからどうぞ↓↓↓
clip『【ザ・コーヴ】特設会場』



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【鴨川ホルモー】~コメディ~ | トップページ | 【クレーマー case1】~ホラーサスペンス~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

20時スタートは参加が厳しい!!
シバ美さん、健闘を祈ります!

ニコ動は、あのコメが邪魔臭いことも
あるけど、この映画はみんなと
つっこみながら観るのがいいでしょうね〜

投稿: すみちん | 2010年6月18日 (金) 18時15分

☆すみちんさん


20時は厳しいですか!
やっぱりゴールデンタイムだからですかね??


・・・というか、あっさり惨敗しました(-ω-;)
7時51分に入場しようとしたら、『満員』ですとの表示∑(゚∇゚|||)

マヂですか・・・案外見られると思ってたんですが。
すでに数分前からカウントして入場した人ばかり
だったのでしょうね。


ニコ動、私も普段はコメを消して見たりしてますが
こういうときは面白そうですよね(笑)!

数時間後にはヤホーやブログにも見た人の記事が
アップされてくるでしょうflair


にしても、ニコ動でもこういった先行上映をするって、
上映の形態も徐々変わってきましたね~eyedown
そのうち、ipad限定試写会なんてのが出てきたりして・・・。

投稿: シバ美 | 2010年6月18日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35339413

この記事へのトラックバック一覧です: 『本日(18日)【ザ・コーヴ】ネットで全編無料配信!』:

« 【鴨川ホルモー】~コメディ~ | トップページ | 【クレーマー case1】~ホラーサスペンス~ »