« 『クォン・サンウ、あて逃げ容疑で書類送検』 | トップページ | 【レミーのおいしいレストラン】~ピクサー~ »

マックで新商品のサンプルチキンをもらう。


先日マックでお茶をしていると、後ろで『すいません』の声が-。

振り向くと女性の店員さんがいるので、
『・・・え、なんか注意されるΣ( ゜Д゜)??』と思ったら、

『こちら、今度始める新商品のサンプルになっているので
よろしかったらどうぞshine』と-。

手元を見ると細切れになった肉がたくさん。

と、いうワケでもちろんもらいました(-ω-)tulip

Ca9fhxah

一緒にもらった冊子によると、7月から
『チキンバーガー』なるものが発売されるらしいです。

Ca69sgni

バーガーは、『レモン&ソルト』と『オーロラ』の2種類。
要は、このお肉を使ってますよ~ってことですね。
バーガーのバンズを見るとなんとなく楕円形に見えます。

外側の皮がパリッとしていて美味しいですflair
わりとあっさりしてますね。


せっかくクーポン券までついているので、
発売されたらぜひ試してみたいと思います(思うツボ?)。

ちなみに、『レモン&ソルト』は7月2日、
『オーロラ』は7月16日発売だそうですnew


しかし、店内でこんなのは初めてだったのでちょっと驚きました。
マクドナルドもこんなことをやり始める(?)ようになったんですねdown



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 『クォン・サンウ、あて逃げ容疑で書類送検』 | トップページ | 【レミーのおいしいレストラン】~ピクサー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

オラも今日マック行ったのですが、
「オーロラチキンバーガー」とやらが
先行発売されてましたよ~

モーレツにプッシュされたのですが、
狙いは只今100円也のヨーグルトシェイクだったので、
「あ。イイですpaper」と断ってしまいました。。。

投稿: たまきち | 2010年6月26日 (土) 19時54分

☆たまきちさん


おぉ~~!
なんと、玉吉さんご近所のマックではオーロラバーガー
が先行販売されてましたかflair

すごいですなぁ~、栃木shine
確か以前も何か先行販売されてませんでした??

・・・モーレツにプッシュ(爆)。
でもあのお肉なら、オーロラバーガー多分美味しいと
思いますよ~。


そうそう、いまヨーグルトシェイクが100円
なんですよね?
実はシェイクが苦手な私はマックシェイクを
飲んだことがありません(苦笑)。
でもヨーグルトはあっさりしていて美味しそうですねflair
今度飲んでみよ~。

投稿: シバ美 | 2010年6月26日 (土) 21時49分

つい最近『スーパーサイズ・ミー』を観て、
猛烈にマックへ行きたくなった私が来ましたぜ(笑)。
シバ美さんのレビューにもありましたが、
あれは人によっては確実に「食べたくなる」映画ですね。
観て、今まで興味がなかったけど、初めてマック・グリドルが食べたくなりました!

今度はチキンか〜。
アメリカンバーガーシリーズよりはヘルシーっぽく見えます。
まァ、ヘルシー考えてたら、マックなんて行けませんわな、
へっへっへ。
ところでおいくらなんでしょうか。
チキンのくせに(?)380円とかしませんよね?

投稿: あげまき | 2010年6月26日 (土) 23時42分

☆あげまきさん


あげまきさんはつい最近『スーパーサイズ・ミー』
を見たのですね~。

アレ、ヤバいでしょ(爆)。
私もガゼン食べたくなりましたfastfoodfastfood
最近また見たくなってますもん『スーパーサイズ・ミー』!


今度はチキンらしいですよ~。
確かにビッグアメリカンよりは全然ヘルシーだと思いますね(笑)。

お値段は、セットのクーポン価格で660円となってますが。
380円・・・もしかしたらそれに近いような値段かも
わかりませんね(-ω-)

投稿: シバ美 | 2010年6月27日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35499258

この記事へのトラックバック一覧です: マックで新商品のサンプルチキンをもらう。:

» マクドナルド「チキンバーガー ソルト&レモン」 [そのうちなんとかなるだろう]
もー、日曜の午前中から名前を連呼する候補者、 みんなハゲろ。 というのは置いといて。 今日はお昼ゴハン、マクドナルドです。 本当は冷やし中華にするはずだったのですが、 お友達のシバ美さんがマクドナルドの新製品の話題をブログで書いていたので 旦那様になにげなくマックの新製品の話をしたら、 シッポをぶんぶん振って賛成したので、マックに決定。 そういえば最近お昼ゴハンが、沖縄ソバとかラーメンとか、麺ばっかりだったからねー。 最近になって..... [続きを読む]

受信: 2010年6月27日 (日) 17時19分

« 『クォン・サンウ、あて逃げ容疑で書類送検』 | トップページ | 【レミーのおいしいレストラン】~ピクサー~ »