« 【それでもボクはやってない】~社会派ドラマ~ | トップページ | 『まさかの雪山リフトに置き去り映画!【フローズン】』 »

今後気になる劇場公開作あれこれ&雑談。


どうも最近、(ワタシ的に)気になる劇場公開作品があまりなく
もっぱら家でDVD見まくってます(-ω-)cd

ちなみに、先月とうとう『ツタヤディスカス』を解約heart03

だって、ゲオは相変わらず100円セール続行してるし、
ツタヤも今、5枚で1000円(新作2枚含む)キャンペーン
なんてのをやってるから必要なくなったじゃんかよ(笑)!
せっかく、ディスカスのほうが割安だと思ったから契約
したのに・・・。

でもかなりマイナーな作品もリストにあるので、
そういう意味では重宝しましたけどねshine

それでもやはり、宅配レンタルを使用されている方
って結構多いのでしょうか-?


話を戻すと(?)、最後に劇場に行ったのが『第9地区』なので、
かれこれ2ヶ月くらい劇場に足を運んでませんsweat02

先月は『9〈ナイン〉』を見に行くつもりが、
巷の評価のビミョ~さに結局断念・・・。
『運命のボタン』も同じく-。


よく考えてみると、私が今年の上半期に見に行った
劇場作品ってアタリというアタリがまだ1本もナイ(爆)。

diamond『パラノーマル・アクティビティ』
diamond『ゴールデン・スランバー』
diamond『渇き』
diamond『シャッター・アイランド』
diamond『第9地区』

以上5タイトル・・・。
(昨年はこの時点で『チェンジリング』と『グラン・トリノ』が
ありましたからねcrown

唯一1番面白かったのは『シャッター・アイランド』ですね。
・・・今年はもうダメなのか(-ω-)?(早ッ!)
年末あたりに何か大作ってありましたっけ?


今月公開でちょっと気になっている作品を挙げてみると-。


今日公開の『告白』は気になってはいるのですが、
ラジオCMを聞いているとなんだかコメディっぽい紹介
なんですよね(・・・なぜ!?)。

『ザ・ウォーカー』は、デンゼル様なのですが
なんだかコケ(て)そうなかほりが・・・。
(でも試写会とやらに初めて応募してみたので、当たったら行く)

『宇宙ショーへようこそ』も『サマーウォーズ』みたいなことに
なったらなぁ・・・という不安もあるのでまだ未確定(-ω-)spa
(でも、犬dogが出てくるらしいので結構ソソる)


来月は

diamond『バウンティ・ハンター』
(J・バトラー&J・アニストンが噂になった作品heart04
diamond『借りぐらしのアリエッティ』
diamond『ゾンビランド』
diamond『エアベンダー』
diamond『ソルト』


と、結構数はあるのですが、事前の評価があまりに低かったら
これまた劇場は行かないと思います・・・。

ところで皆さんは、たとえ事前評価が低くても
自分が気になっていた作品は絶対に見に行く派ですか??

私は、よほど(!)見たい作品でない限りは、
事前評価が低い&普通くらいならDVDでいいや!と
なってしまいますsweat02
(ここで言う普通は『yahoo!映画』で3、5レベル・・・笑)


なので今年は、何が何でも見たい!的な作品が
まだないんですよねぇ~( ・ A ・ )イクナイ

今年は何か、私好みのホラーみたいのはないのかなぁ~??
・・・と、思っていたら(笑)!!!

今のところ1番気になる作品を発見flair
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


※長くなるので、続きは『次の記事』soon
(いわゆるワタシ好みの作品なので、興味のある方はどうぞ(笑))



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt


|

« 【それでもボクはやってない】~社会派ドラマ~ | トップページ | 『まさかの雪山リフトに置き去り映画!【フローズン】』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

鰻屋と寿司屋は、はいて捨てるほどあるのに
レンタルビデオ屋が近くににないっ!
ゲオはもちろんナシ、ツタヤも15分は歩く距離なので
宅配に頼ってますよぅ〜。
最近ツタヤ限定レンタルのものがどうしても観たくて、
Tカードも作ってしまいました。

やほーの評価って多少あやしいですが(自分で参加しといてなンですがw)
レビュアーさんの評価を読んで迷ってしまう事はありますねえ、
ずっと観たかった『9 〜9番目の奇妙な人形〜』なんか評判悪いな…(困)
もしかしたら、DVDで観ることになるかもな気持ちになってます。

私が6月公開分で気になっているのは
『サバイバル・オブ・ザ・デッド』
『エルム街の悪夢』
そしてなんといってもヴィゴ・モーテンセンの『ザ・ロード』
来月は、『ゾンビランド』と『ハングオーバー!』!!!

投稿: あげまき | 2010年6月 6日 (日) 01時24分

☆あげまきさん


あげまきさんは今も宅配レンタルを利用されているのですねflair
東京というだけあって、あげまきさんのお宅はレンタル屋に
囲まれているイメージでした(笑)。
鰻屋と寿司屋が多いとはッfishshine

ウチも、ツタヤとゲオはとてもじゃないけど
歩いていける距離じゃないんですsweat01
どちらも職場からの帰りルートにあるので、
いつも途中下車して通ってます(駅スグなので)。


私もどうしてもその作品が見たいがために
もう多分行かないであろうレンタル屋の会員に
なったことありますね、やっぱりsweat02


お気レビさんのレビューはかなり左右されますよね・・・。
自分と似たような感性の方がダメだったというと、
テンションガタ落ち(爆)down
『ナイン』、せめて4点越えだったら行ったのになぁ~。


さすがはあげまきさんもコキおろしにめげず
『エルム街』を挙げてますね(笑)。
でも、雑誌の批評はあくまでその人の批評ですからねpunch

『ザ・ロード』!!
私も確かに気になるのですが、コレ・・・イマイチ
趣旨がわからないんですよね?
ヒューマン系なんでしょうかeye でも、ヴィゴはアツい(笑)shine

『ゾンビランド』はやっぱり気になりますよねdogheart04
『ハングオーバー』はコメディですか~。
私の範疇ではないものの(sweat02)えらく評価高いですね~!
ちと気になる・・・(・ω・)
すみちん姉さんも見に行くとみた(笑)。

投稿: シバ美 | 2010年6月 6日 (日) 02時15分

あれ「インビクタス」はやっぱ見なかったんですね(^_^;)
ボクはかなり面白かったですよ(^-^)


ボクは気になる映画は片っ端から劇場に見に行ってますdash
逆に最近TSUTAYAに全く行かなくなりました(^o^;)
昔は大島店で1 2を争うレンタル客(たぶん)だったんだけど(^_^;)


そして これからの季節はJホラーがいろいろ公開されますね(^-^)
映画館で見ると たいしたことないホラーも怖く感じる。。。(^o^;)
ホラーは夜に舞台挨拶があったりするので
仕事帰りに行ったりしてます。
昨日は「ムラサキカガミ」ってホラーの舞台挨拶に行ってきました。
アイドルが主演なので、
秋葉原にいそうなオタ○くさいのがたくさん来てて
「来るとこ間違えたな。。。」って思いました〜(-_-;)


あげまきさんと同じく
「ゾンビランド」「鯖威張る〜」も楽しみです(^-^)

投稿: かっしー | 2010年6月 6日 (日) 10時44分

☆かっしーさん


はい、残念ながら『インビクタス』は見ておりません(-ω-;)
イーストウッドだから面白いのは分かっているのですが
やっぱ、ね・・・(爆)。
でももうじきDVDが出るのでDVDでは見ようと思いますflair


かっしーさんはほんと、片っ端から行ってる
イメージですねdog(笑)。
私もお金さえあったら片っ端から行きたいsweat02

むしろツタヤに行かなくなりましたか!
私もいずれ、そうなりたい(笑)。
1、2を争うって・・・いやそれマジでしょうね(爆)。


Jホラー、全然わかんないなぁ~eye??
あ、でも『ムラサキカガミ』は知ってます。
かっしーさん舞台挨拶に行って来たのですか(笑)!
え、劇場で見たらどんなB級でも怖いですよ、
Jホラーは∑(゚∇゚|||)

主演がアイドルだと絶対そういう感じでしょうね(笑)。

『ゾンビランド』、『鯖威張る~』の試写会も
行ったらレポお願いしま~すdogshine

投稿: シバ美 | 2010年6月 6日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35054439

この記事へのトラックバック一覧です: 今後気になる劇場公開作あれこれ&雑談。:

« 【それでもボクはやってない】~社会派ドラマ~ | トップページ | 『まさかの雪山リフトに置き去り映画!【フローズン】』 »