« ブログ1周年と、それまでの道のり・・・。 | トップページ | 【おにぎりみたいなクレープケーキ(苺)】~ヤマザキ~ »

『【冬ソナ】パク・ヨンハが自殺。死去前の様子は?』


今朝起きてもまだ夕べのPKのショックが残っていたわけですが・・・
会社の先輩のひとことで一気に吹っ飛びました。

『・・・シバ美ちゃん、パク・ヨンハが自殺したって!』

って、パク・ヨンハって、『え・・・・・・ええええ!?!?』
汗が流れるくらい暑かったのですが、一瞬にして鳥肌立ちました−。

clipパク・ヨンハさん、死去前の様子は?


パク・ヨンハと言えば、韓流好きでなくとも知らない人はいない
『冬のソナタ』のヨン様の恋敵役。
日本でも相当な知名度を誇る俳優さんです。


どうやらパク・ヨンハのお父さんが胃ガンを煩っていて
つらそうだったとのことですが、しかし、まだ詳細が出ておらず
詮索もできません・・・。

ついさきほどのニュースには、死の直前に知人の後輩と電話をし、
『死にたい。とてもつらい』と訴えていたとあります。

clipまるでチェ・ジンシルさんのよう


ただ、周囲の人達によると、鬱病などの症状も全くなかったといいます。


いやしかし、私の1番好きな女優イ・ウンジュを始め、
韓国有名人の相次ぐ自殺−。
よその国と比べ、韓国はあまりにも多すぎる気がします(!)
それでも、今回のパク・ヨンハほど知名度が高い
俳優さんの自殺は初めてですね−。


韓国という国の国民性のようなものもあるのでしょうか。
真面目で思い悩む気質の人が多いようにも思えます−。


私は彼の作品は『冬のソナタ』しか見た事がないのですが、
ファンの方々の心中お察しします−。

パク・ヨンハさんのご冥福を謹んでお祈りいたします。
これ以上悲しい連鎖が起きませんように−。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Ca9luo5x_3


|

« ブログ1周年と、それまでの道のり・・・。 | トップページ | 【おにぎりみたいなクレープケーキ(苺)】~ヤマザキ~ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。
と言うよりショックです(T_T)
私も冬ソナのサンヒョク役ぐらいしか知らないんですが、あの優しい親しみやすい笑顔は印象深いです。
発作的なのか、よくよく考えてのことなのか、わかりませんが残念でなりません。
ご冥福をお祈りします(>_<)

投稿: ようこ | 2010年6月30日 (水) 11時26分

☆ようこさん


私ももう、ビックリとショックで…。

特別なファンというわけではないのですが、それでもやっぱり
『冬ソナ』で一気に有名になりましたからね〜!?
韓流見てなくても『冬ソナ』だけは見たという人も
いるでしょうし。

そうですよね、どちらかというとかわいらしいカンジ
ですよねclover


全くそういった兆候もなかったようなので、発作的なのか
わからないんですけどね(!?)
でも、お父さんの病気だけで咄嗟に、というのもちょっと
考えづらい気もします…。

部屋に入るときに『ごめん』と家族に言い残したようですが…
(´;ω;`)ウウ・・・


本当に残念ですね…。
日本でのコンサートもたくさん残っていたようですし、
ファンの方も本当につらいでしょう…。
謹んでご冥福をお祈りします−。

投稿: シバ美 | 2010年6月30日 (水) 11時42分

朝、めざましテレビで急遽ニュースが入って
何かと思ったら…!!!本当にびっくり!

実は「冬ソナ」、もう半ばネタとして見てました。あのベタな展開が妙にツボで(^^;
(ファンの方ごめんなさいっsweat01
だから、尚更、ヨンハさんは韓国スターの中でも
印象深い!

そういえば、春先(?)だったか、
日本の昼ドラでも見かけましたよ〜
日本でもお仕事がんばってるんだ、と思っていましたが…


いやはや、いろいろ表に出せない事もあるのでしょうね。ネットでもいろいろ噂になっていますが、でも、「憶測」だから、これも面白おかしく触れてはいけないでしょうね…

残されたお母さんはじめ、ご家族、そして、
ファンの方、悲しみは想像を絶します。

私がファンだったら寝込むよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


投稿: すみちん | 2010年6月30日 (水) 23時34分

この記事を見て、
「あ このまえ車当て逃げした人自殺したんだ。。。」って思いました(^o^;)
あれはクォン・サンウでしたっけ?(^_^;)


なんだか酒に酔って衝動的に自殺したみたいですね。。。
かなり人気ある人みたいなので
残念に思ってる人はたくさんいるでしょう。
ご冥福をお祈りします。。。

投稿: かっしー | 2010年6月30日 (水) 23時55分

☆すみちんさん


いや〜、久々にビックリしました…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
まさか、あのパク・ヨンハ〜〜!?と…。

ウチの社内には結構韓流好きのマダ〜ム(笑)がいるので
1日この話の続報などで持ち切りでした。
取引先の男性は『嫁、仕事休んでるかも…』と
言っておりました(−ω−;)


どうやら彼、韓国よりも日本のほうがファンが多かった
ようですね?
そうそう、日本でもかなり活躍していたようで、韓国と日本の
かけはし的存在だったそうです。(私も今回の報道で知りました)


有名人ほど、自分の中で抱え込んだり秘めているものが
多い気がします。
きっと、公にできないことだらけでしょうね〜(!?)


本当に、残された家族やファンのことを考えたらつらすぎます(!)
特にお父さん、自身の病気も知らされていなかったそうなので、
最愛の息子の死と自身の病気にダブルで直面することになり…。


とにかく、これ以上韓国有名人の連鎖が起きないことを
祈るばかりです−。

投稿: シバ美 | 2010年7月 1日 (木) 12時29分

☆かっしーさん


おはようございます♪

そうです、当て逃げはクォン・サンウです(笑)。
こちらはこちらで結構なニュースなのですが、さすがに
今回の一件でかき消されましたね… il||li _| ̄|○ il||li

パク・ヨンハは、韓流見ない人でも名前は聞いたことが
あるんじゃないでしょうかね…eye


ストレスでお酒を結構飲んでいたようですね…。
普段飲まない人だったようですが。
しかし、遺書も残さず衝動的に(!)なんてあるもの
なんですね〜??


私も特別なファンというわけではないのですが(sweat02
知っている有名人だっただけに本当に驚きました…。
ただ、ファンの悲しみはこんなものじゃないでしょう(!)

早く傷が癒えてくれるといいですねclover

投稿: シバ美 | 2010年7月 1日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35585183

この記事へのトラックバック一覧です: 『【冬ソナ】パク・ヨンハが自殺。死去前の様子は?』:

» パク・ヨンハ 死亡 [ヘルズ ダイアリー]
ウィーッス!俳優や歌手として活躍していたパク・ヨンハさん(32)が30日午前5時半ごろソウル・江南の自宅で遺体で発見されました警察によると、自室でビデオカメラ充電器のコードで首をつり死んでいるのを母親が発見したという遺書はまだ見つかっていない遺体はソウル聖母病院の葬儀場に移されたパクさんは同日夜、胃がん末期の父親の背中や足をさすりながら家族に「ごめん、ごめん」と言い、午前零時過ぎに自室に戻ったとされるパクさんは普段から父親を手厚く看病しており、眠れずに睡眠薬を服用してきたとさ...... [続きを読む]

受信: 2010年6月30日 (水) 14時01分

» チェジンシル 手紙 [今日の芸能ニュース・時事ニュース]
【韓国芸能界自殺事情】体面重視も一因 20 韓国ではここ数年、芸能人の自殺が相次ぎ、その数は十数人に上っている。08年に元巨人チョ・ソンミンの元妻でトップ女優のチェ・ジンシルさん(享年39)が、ネット上のバッシングが原因で自殺した例や、09年に性的接待を強要されたとして自殺した女優チャン・ ... (続きを読む) ソン・スンホン あなた、そして私You and I 1 DVD-BOX※ご注文後のDV... [続きを読む]

受信: 2010年7月 2日 (金) 08時55分

» 鬱病の情報サイト [鬱病の情報サイト]
鬱病の情報サイトです [続きを読む]

受信: 2010年7月 8日 (木) 01時35分

« ブログ1周年と、それまでの道のり・・・。 | トップページ | 【おにぎりみたいなクレープケーキ(苺)】~ヤマザキ~ »