« 『【KAGOME】トマトつゆ~サラダそうめん用~』 | トップページ | 【テキサス・チェーンソー】~ホラー~ »

【プリンアラモード】~ファミリーマート~


ファミマでヘビーに買うスイーツが『プリンアラモード』cherry

Caa01j68

Caply211

ロールケーキも好きなのですが、やっぱりプリンアラモードは
見た目にも楽しいし、プリン×スポンジは美味いdogflair

手頃な大きさで¥290というのもちょうどいいですね。


ちなみにいま、ファミマ公式サイトの『Sweets+ デコレア』では
自分でデコれるスイーツブログパーツを作れますshine
ベースとなるスイーツにフルーツなどをデコっていきます。
←私も左サイドバーに貼ってますcake


そしてスイーツ検定なるものにも挑戦し、
上級編をやってみたらわりと良い結果が出ました(笑)。
気になる方、お試しを。


【Sweets+ デコレア】
cliphttp://www.family.co.jp/famimaga/sweets/decolair/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5

|

« 『【KAGOME】トマトつゆ~サラダそうめん用~』 | トップページ | 【テキサス・チェーンソー】~ホラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、やってみましたー!
もういきなり「上級」からやってみた。
ほぼ適当にカン頼りで…
「スイーツマスター」になりました(笑
8問の正解でした。

そして、こんな時間にファミマに
走りたくなったわ(汗

それにしてもコンビニスイーツに
本当に詳しい!!
シバ美さんは1日1個はスイーツを買っている
のでしょうか!?

投稿: すみちん | 2010年6月15日 (火) 23時18分

☆すみちんさん


おぉ〜、やっていただけましたかすみちんさん!
そしていきなり上級編で、いきなりスイーツマスターdogcrown
私は初級をちょっとやってみて、もしかして上級でも
いけるのか…?とやってみたらスイーツマスターに
なりました(笑)。


いえいえ、1日1コなんて買ってないですよ〜!
(ホントは買いたいけど…笑)

でもコンビニは好きなので、用もないのによく入り
色々なコーナーの商品を見て回ります(−ω−)recycle
(企画開発部…爆?)


近所のコンビニがファミマなのでダントツでファミマに
行く確率が高いのですが、やっぱセブンが好き…(笑)。

投稿: シバ美 | 2010年6月16日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35242857

この記事へのトラックバック一覧です: 【プリンアラモード】~ファミリーマート~:

« 『【KAGOME】トマトつゆ~サラダそうめん用~』 | トップページ | 【テキサス・チェーンソー】~ホラー~ »