« 【クレーマー case1】~ホラーサスペンス~ | トップページ | 【冷やしたいやき 夏鯛】~たい夢~ »

【河童ラーメン本舗】~河童ラーメン~


関西に10店舗ほどある『河童ラーメン』に行きました。

私は初めてだったのですがダンナは数回来店していて、
私の好きな味だということなのでflair

Ca1z1s8o

休日の夕飯どきだということもあり、店内は満席。


1番オーソドックスな
『河童ラーメン 煮玉子入り(¥790)』を。

Car38s0a

運ばれて来たときの香りで、私の好きな味だと分かります(笑)。
濃いめで、と言ったので背脂もバッチリ。

細麺にスープがよく絡み美味しいですshine

しょうゆ豚骨ですが、しょうゆと豚骨の割合は
亀王ラーメンと来来亭の間くらいでしょうか。
しょうゆ味もちゃんと感じられるので、するする食べられます。
スープ、久々に全て飲み干しました(笑)。


そして嬉しいのが、『揚げニンニク』食べ放題。

Cajhiatf

ラーメンに入れてもそのまま食べても美味しいのですが、
ダンナと2人で8人前食べました(−ω−)spa


今後、気軽にリピできそうなラーメン屋さんです。


【河童ラーメン本舗】公式HP
cliphttp://www.kappa-hompo.co.jp/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【クレーマー case1】~ホラーサスペンス~ | トップページ | 【冷やしたいやき 夏鯛】~たい夢~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ラーメンも美味しそうだけど…
なにかしらーー!!
揚げにんにく食べ放題って!!( heart01ωheart01 )

これは素晴らしいサービスですね。
本当に美味しそう♪
美味しいにんにく料理に出会うと、
自分の息の臭さなんて二の次です(笑

投稿: すみちん | 2010年6月22日 (火) 15時54分

☆すみちんさん


おはようございますdog


そうなんです、むしろラーメンよりもニンニクのほうが
美味しかったくらい(爆)?
揚げニンニクって食感がじゃがいもみたいにホクホク
してるから好きなんですよねshine

確かに、家に帰って2人とも臭いこと×2(−ω−)spa
でもホント、こんだけ美味かったら臭いは無視です(笑)。


ちなみに、今日もyahooブログのコメント欄が
戻ってません… il||li _| ̄|○ il||li

その他、訪問者履歴やトラバなど、本来クリックできる
ところはすべてできないみたいです(泣)。
コメント蘭の名前のアイコンからその方のブログに
飛ぶのも不可能…。

こんなに長引いたのはちょっと初めてですね…(−ω−;)

投稿: シバ美 | 2010年6月23日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35384178

この記事へのトラックバック一覧です: 【河童ラーメン本舗】~河童ラーメン~:

« 【クレーマー case1】~ホラーサスペンス~ | トップページ | 【冷やしたいやき 夏鯛】~たい夢~ »