« 【コアラ課長】~コメディ~ | トップページ | マックで新商品のサンプルチキンをもらう。 »

『クォン・サンウ、あて逃げ容疑で書類送検』


岡田ジャパンの余韻に浸っていたら・・・これはビックリ!!

クォン・サンウが、あ、当て逃げΣ( ̄ロ ̄lll)sign02

clipクォン・サンウ、あて逃げ容疑で書類送検


クォン・サンウといえば、今や日本でも四天王(古い?)に
劣らずくらいの人気がありますからね。
しかも、悪いイメージがほとんどないキャラなだけに、
これはイメージダウン必至じゃないでしょうか(!)


記事によると、
当て逃げをする前に交通違反(?)をしていて、
そのあとに駐車中の車に当たり、さらにパトカーに当たり(!)
車を乗り捨てて逃亡したのですね!?

しかも自分から出頭したのではなく、警察に出頭を求められ−
という点でも罪は重くなりそうですが−。

『警察が追ってきたから慌てて逃げた・・・』って、
そんな・・・ヤ○キーか(爆)!

飲酒については否認しているらしいですが、
むしろ飲んでてくれたほうが
シラフでここまで判断を誤ってしまうのもヤバいような気が-。


結婚して子供も生まれたというのに-。

今後事務所がどのような措置をとるかはわかりませんが、
ファンのためにもしっかり猛省してほしいですね。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Ca9luo5x_3


|

« 【コアラ課長】~コメディ~ | トップページ | マックで新商品のサンプルチキンをもらう。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35484332

この記事へのトラックバック一覧です: 『クォン・サンウ、あて逃げ容疑で書類送検』:

» サンウ [芸能・経済情報ー今日の速報ー]
ひっそり教わった手堅い方法16歳の高校生だろうと鼻歌を歌いながらパソコンを操作してるだけwww.wn-project.net売れる文章力で稼ぐ方法国語の成績がずっと2の出来の悪い高校生でも売れる文章が書けますwww.magicwrite.netあなたの探しものはこれ?夢見る口だけ男がわずか8日で100万円稼いだ理想のビジネスモデルwww.ntkigyo.tv 10/25さいたまアリーナでの来日イベントがDVDで発売!【韓国俳優】クォン・サンウ「SANGWOO my☆story Premium Eve... [続きを読む]

受信: 2010年6月25日 (金) 16時42分

« 【コアラ課長】~コメディ~ | トップページ | マックで新商品のサンプルチキンをもらう。 »