« 【glico 麺好亭】~つけ麺濃厚スープ&太めん~ | トップページ | 【コアラ課長】~コメディ~ »

【辻利抹茶パフェ】~ファミリーマート~


こッれは久しぶりのヒット(笑)shine

ファミリーマートの『辻利抹茶パフェ』(¥290)です。

Ca62qn1p

『辻利』とのタイアップ商品とのことで
へぇ~くらいは思ったのですが、正直想像以上でしたshinesign01

Cadq5ar5_2

上には抹茶ババロア、抹茶寒天、白玉、
そしてみじん切りの栗少々・・・。

全て美味いのですが、白玉のレベルが高い(笑)。
柔らかすぎることもなく、ちょうどいい噛み心地なのです。
(なんか変なコメント・・・)


そして層は上から生クリーム、あずき、スポンジ、
ババロアムース、ババロア寒天。

甘みをおさえてあるほろ苦い寒天がとっても美味しいshine
ほどよい弾力も絶妙です。

ボリュームも結構あるのでこれで¥290は絶対お得!
『辻利抹茶ババロア』も出ているようですが、
パフェのほうが楽しそうですnote


リピ確定ですが、こういう商品はすぐ店頭からなくなりそうな
気もするので早めに行かなければ・・・punch(-ω-)


【ファミリーマート Sweets+】公式HP
cliphttp://www.family.co.jp/goods/sweets/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5

|

« 【glico 麺好亭】~つけ麺濃厚スープ&太めん~ | トップページ | 【コアラ課長】~コメディ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
最近、かなりシバ美さんの影響を受け・・・あ、いや、貴重なレポを参考に・・・
コンビニスイーツに狙いをつけてます♪
甘いものが好きでない主人にはわからないこの期待感(*^^*)
サークルKの天使のクリーム以来コンビニデザートから離れてるので、これはチャレンジしたいです!!

投稿: ようこ | 2010年6月24日 (木) 16時25分

☆ようこさん


参考にしていただいて、私もスイーツレポのしがいが
ありますdogcake(笑)。
ここ数年でコンビニスイーツも一気にレベル上がりましたup


あははッ、そういえばどらねこさんは甘いものがダメ
だったんですよね。
ようこさんのあの美味しそうな手作りスイーツも
あまりだなんて、なんとぜいたくな(笑)!


私もサークルKの天使シリーズには目をつけているのですが
実はまだ食べてないのです(泣)。
『天使のクリームシフォン』食べたかったのに、
もう店頭では売ってないみたいです… il||li _| ̄|○ il||li

投稿: シバ美 | 2010年6月25日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35456018

この記事へのトラックバック一覧です: 【辻利抹茶パフェ】~ファミリーマート~:

« 【glico 麺好亭】~つけ麺濃厚スープ&太めん~ | トップページ | 【コアラ課長】~コメディ~ »