« 今後気になる劇場公開作あれこれ&雑談。 | トップページ | 【イングロリアス・バスターズ】~戦争アクション~ »

『まさかの雪山リフトに置き去り映画!【フローズン】』


【フローズン】のレビューはこちら↓
cliphttp://shibami.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6574.html


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



さてさて、久々に私好みの作品を発見しました!

『オープン・ウォーター』の雪山版とも言える『フローズン』です。

『オープン・ウォーター』が、海に取り残される話だったのに
対し、本作は雪山のリフトに男女3人が取り残されるんだそう-。
(そりゃねぇだろ、とか言わないでください)

clipもうスキー場には行かれない?“リフトに置き去り映画”今夏公開

Frozen_large

上記記事本文によると、

『日の暮れたスキー場で最後の滑りを楽しもうと乗り込んだ
リフトが突然停止。
スキー場が次に営業するのは1週間後で、氷点下20度の
極寒と暗やみのなか、携帯電話も食料もない3人は、
地上15メートルからの脱出を試みるというストーリー』

だそう(heart01ωheart01shine(←不謹慎)


ちなみに公式サイトはあるのですが、まだあまり情報がありません。

今夏公開ということと、今のところ公開劇場は
北海道、東京、名古屋、大阪、福岡の5都市のよう。

大阪は『シネ・リーブル梅田』かぁ~。
『オープン・ウォーター』もココだけでしたからね(笑)。


『オープン・ウォーター』も賛否両論の作品でしたが、
私は良かった(とか言っていいのだろうかsweat02)ですflair
見たあとは、唖然でしたけどね・・・( ゚д゚)ポカーン

ワンシチュエーションものはかなり好きなので
本作も楽しめると思うのですが-。
しかも私の好きな『冬ホラー』ですしheart04
(設定が『冬』なだけで2割増snowsnow

にしても、リフトから脱出してしまえば(?)
そこからは一体どんな展開になるのでしょう-!?
予告では男性が飛び降りたようですが・・・。

まさかの、雪山バケモノ編にはならないよね(爆)。
この作品でそういうのは止めて欲しいんだけど・・・。



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt



movie【フローズン】トレーラー。




|

« 今後気になる劇場公開作あれこれ&雑談。 | トップページ | 【イングロリアス・バスターズ】~戦争アクション~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

んばんわー

これ前に○ンビ手帖に乗ってましたが、
劇場でやるんですね。
確かこの映画、前に『ハチェット』という
おバカなゲロゲロスプラッタを作った監督さんで、
「次のは正反対のマジメなのを作る」といって
臨んだ新作だと聞きました。
だから多分ですが、後半バケモノ仕様にはならんと思いますけども。

そういえば今月末からのリメイク『エルム街』、
秘宝でえらくコキおろされてましたね。
それでもオラは劇場に行きますがpaper

投稿: たまきち | 2010年6月 6日 (日) 00時03分

☆たまきちさん


本作、○ンビ手帖に載ってましたかeye
いわゆる映画サイトには先月末くらいに出てきた
ようなのですがsnow

そうなんです、公開されるらしいんですよ~heart04
まぁ、ミニシアターですが(笑)。

確かに以前、ホラー映画を撮ってるようですね、
この監督(笑)。
でも今回は『マジメ』なものなら、期待しても
大丈夫ですよね(-ω-)shine


リメイク『エルム街』ダメなんですかぁeye??
あ、『秘宝』は見たことないのです(苦笑)。
カタそうなイメージなのですが、そんなこと
ないのでしょうか?
確かすみちんさんも読んでる(買ってる?)んですよねbook

投稿: シバ美 | 2010年6月 6日 (日) 00時46分

え これ劇場公開ですか(^_^;)
てっきりDVDの話かと。。。(^o^;)
東京だと 渋谷辺りの単館か
新宿ミラノ座の地下かな(^_^;)
ちょっと興味がわきました(^-^)


そういえば 昔スキー場で
リフトから降りられず
そのまま下ってくる人を見ました。爆

投稿: かっしー | 2010年6月 6日 (日) 11時00分

☆かっしーさん


そうなんですよ、劇場公開のお話なんです~(笑)。
東京は『シネクイント』だそうですよ。
まさに渋谷の単館ですね(笑)movie


リフトから降りられず、そのまま下るって(爆)ski
それもある意味恐怖!!
女性ならまだしも、男性だったらちょっとイヤ・・・dog(爆)。

投稿: シバ美 | 2010年6月 6日 (日) 22時49分

「そりゃねぇだろ」(笑

リフトって、結構止まることあるみたい。
(私は雪国だけどスキーに全く興味ナシ)

でも、このポスターだけでも私も興味津々!
でもまた全国展開はなさそうですね…

是非、シバ美さん観に行ってください。
その感想によってはDVD借ります!


あ、「秘宝」は特集によっては買いますが、
ほぼ立ち読みで堪能しておりま〜すsmile
あんまり売ってないのよね…(汗

投稿: すみちん | 2010年6月 8日 (火) 10時58分

☆すみちんさん


え、リフトってそんなに止まるものなんですか??
(私も雪国だけどスキーに全く興味ナシ…爆)

すみちんさんがこの作品に食いついてくださるとはflair
私も、このポスターは異様にソソられます(−ω−)heart04
コレ系に興味があったらぜひ『オープン・ウォーター』
もどうぞ(笑)。


そうですね〜、今のところ全国公開はなさそうですねsweat02
私は久々に劇場に行きたいと思った作品なので、
前売り買っておこうかと思います。


あははッ、『秘宝』は立ち読みメインでしたか(笑)。
私も雑誌関係はもっぱら立ち読みばかりですsweat02

投稿: シバ美 | 2010年6月 8日 (火) 18時00分

わたしも好みかも♪
しかもスキーもの、雪山、これだけで大好きな要素がいっぱい!
昔『K2』とかも好きで何度か観たんですよね~~~
どんな冒険劇になるのか、ひょっとして路線が違ってくるのか・・・
楽しみです!!

投稿: ようこ | 2010年6月 9日 (水) 10時18分

☆ようこさん


おぉ〜、ようこさんも結構好みですかこの作品flair
ようこさんはわりとホラーとかもイケそうですよね(笑)。
ダンナさまは興味なさそうだけど…(爆)。


雪山、そそられますよね〜ッsnowshine
私も閉塞的な舞台が大好物なのでこれだけでイケると
踏んでます(笑)。

そうなんです、一体どんな風に話が展開してくるか
ちょっと読めないんです(!)
予告では犬の鳴き声みたいのも聞こえるから、
野犬に狙われる?的なシーンもあるのかもspa

とにかく、楽しみですね。
名古屋でも公開とのことなので、ようこさんもぜひ
ダンナさま誘って行ってみてください(笑)。


『K2』は知ってるのですがまだ見てないんです。
ちょっとチェックしてみま〜す。

投稿: シバ美 | 2010年6月 9日 (水) 14時12分

はじめまして。検索でたどり着きました^^ 私は仕事で既に鑑賞したのですが、これ怖かったですよー。途中で退出する人もいました。実際にはあり得ないと思いますが、シンプルな恐怖でした!化け物は出てきません(笑)。化け物に匹敵する自然界の動物は出てきますが・・・。

投稿: アーシャ | 2010年7月 5日 (月) 01時01分

☆フローズンさん


すみません、お名前がなかったので勝手に『フローズンさん』
とさせていただきました(笑)。

フローズンさんはお仕事ですでに鑑賞されたのですね!?
うらやまし~ッshine映画関係のお仕事でしょうか。


・・・え、結構怖いのですね、コレ!
退出した方もいたくらいとなると相当でしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!??

でもとりあえず、バケモノは出てこないとのことで安心しました(笑)!
予告でもちょっとケモノっぽい鳴き声はしてましたよね。


情報ありがとうございましたflair
今のところかなり期待している作品なのですが、
ますます楽しみになってきました!

投稿: シバ美 | 2010年7月 5日 (月) 01時20分

すいません!実はブログコメントに慣れていなくって・・・名前明記し忘れました(笑)。上のコメント書いた「フローズン」です

そうです、映画のライターしてて、平日は毎日試写室通いです。残念ながら映画ブログなるものは開設していないのですが媒体は持っていますので(非公式ですが)、ご興味ありましたらいつでもメールくださいませ!

この映画、最近観た中ではかなり見ごたえありましたよ^^

投稿: アーシャ | 2010年7月 6日 (火) 00時48分

☆アーシャさん


・・・ッ!更なるお返事ありがとうございますshine
てっきり通りすがりの方だと思っておりましたので(笑)
また訪れていただけるとは嬉しいです。

アーシャさん、ですね(笑)。

やはり映画ライターさんでしたか~!
いいなぁ~、夢の職業・・・(-ω-)cute

メルアドありがとうございます。
ちょっとおたずねしてみたいと思いますsoon

投稿: シバ美 | 2010年7月 6日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35081652

この記事へのトラックバック一覧です: 『まさかの雪山リフトに置き去り映画!【フローズン】』:

« 今後気になる劇場公開作あれこれ&雑談。 | トップページ | 【イングロリアス・バスターズ】~戦争アクション~ »