« 【過去のない男】~ドラマ~ | トップページ | 『メガ津波映画【TSUNAMI】日本で公開決定!』 »

【ロールちゃん 濃厚ミルクティー】~ヤマザキ~


コンビニやスーパーなどでよく見かける
ヤマザキの『ロールちゃん』。

見た目もカワいいのですが、
160円前後でこのボリュームも嬉しいですflair
どうやら地域限定ものなどがかなりあるようですね。

今まで、ノーマルな『ホイップクリーム』や『チョコクリーム』、
『紅茶』を食べたことがあったのですが、新商品が出てましたnew


『濃厚ミルクティー』
です。

Cair47m1_2

Cakv21f4_2

色も、結構濃いですね。

うん、『紅茶』よりもさらに『ティー』の味がしっかりしてますflair
相変わらずのふわふわの生地も美味しいですね。


ただ、一緒に飲む飲み物にはちょっと注意・・・。
以前コーヒーを飲みながら『BOSSのコーヒーバウムクーヘン』
を食べたら、バウムの味が何もわからなかったという-(爆)。

なので今回も、ミルクティーではなく普通のお茶と共に
いただきました(-ω-)。


そういえば、ロールちゃんの『ラムレーズン』を
見かけたことがあるのですが、もう店頭にはないのかな・・・?
ちなみに関西限定だそう-。

そして『ロールちゃん』専用のオフィシャルサイトがあるのですが
これがかなり凝っていてカワいいheart04


【ロールちゃんスペシャルサイト】
cliphttp://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【過去のない男】~ドラマ~ | トップページ | 『メガ津波映画【TSUNAMI】日本で公開決定!』 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

これはうまそう。
というか、包装デザインがヤケにかわいいです。
英国紳士のオラとしては(嘘)、紅茶フレイバーというのもソソります。

みかけたら衝動買いしてしまいそうですが、
なんとなくオラホでは例によって売ってない予感typhoon
ソフトフレッシュも未だに見かけないし・・

そういや今日、モスの新発売「ざくざくラー油バーガー」を食べたのですが、
あんまりdespairという感じでしたよ~

投稿: 玉吉 | 2010年6月11日 (金) 17時33分

これ、知ってる~~~。
セブンイレブンで買った。
たまたま目に飛び込んできたロールちゃん。eye
かわいいし、「今だけでっせ」みたいな
大阪弁が噴出しに書いてあったから・・。

思わず、買ってしまいました。scissors

おいしかったよ。何味かわすれた・・・。

投稿: まあしい | 2010年6月11日 (金) 19時57分

☆玉吉さん


うまいですよ〜、ロールちゃん♪
そうなんです、おそらく(間違いなく)女性ウケを狙った
デザインなのでカワいすぎますが(笑)。


あ、これはおそらく全国展開している予感…。
地域限定ものが結構あちこちから出ているようなので。
でも3年ほど前からあるので、未だ1度も見た事が
ないとなるとちょっとアヤしいかなぁ〜sweat02

『ソフトフレッシュ』も未だに見かけないとは(!)
どうやらこれ、全国じゃないのですね…。


おぉ〜、ラー油バーガー食べられましたか!
私も早く食べなければと思っていたのですが、
なんと!あんまりとは…。
ちとテンション落ちましたが、いずれトライしてみますpunch

ロッテリアのタワーバーガーも気になるけれど
2人で食べるには相当キツイ… il||li _| ̄|○ il||li

玉吉さん、ぜひご家族で試してみては(笑)fastfood

投稿: シバ美 | 2010年6月12日 (土) 14時24分

☆まあしいさん


まあしいさんも食べてましたかflair
セブンイレブンはロールちゃん結構置いてますね。

やっぱあのパッケージにやられるし、
あのボリュームがたまらない(25センチだそうです)。

確かに『今だけでっせ』って書いてあったこと
ありますね(笑)。
たいがい噴き出しからなんかしゃべってます。


何味か忘れてしまったようですが(笑)おそらく
ノーマルなホイップクリームじゃないですかね?

色々な味があるので見かけたらまたお試しをdogshine

投稿: シバ美 | 2010年6月12日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35191395

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロールちゃん 濃厚ミルクティー】~ヤマザキ~:

» 食べるラー油 通販 [ドンキホーテ通販]
【品切れ続出】大人気!!具だくさん 食べるらー油4個セット¥3,129(税込)人気の食べるらー油です。品切れ続出の商品です。通常のものよりも具の量が多いので、食べ応えが全く違います。また揚げごぼうが多めに入っているので、ボリュームも満点!揚げガーリック・揚げオニオンなどの風味が、口いっぱいに広がります。ご飯のおともにはもちろん、冷ややっ…Q桃屋の食べるラー油・辛そうで辛くない少し辛いラー油など食べるラー油の...... [続きを読む]

受信: 2010年6月13日 (日) 09時29分

« 【過去のない男】~ドラマ~ | トップページ | 『メガ津波映画【TSUNAMI】日本で公開決定!』 »