« 【高岡福信】~手焼きカステーラ 君が代~ | トップページ | 【過去のない男】~ドラマ~ »

最近ハマっている飲み物。【MAXIM 苺&抹茶ラテ】


最近毎日飲んでいる『MAXIM』のラテシリーズshine

Caziooz5

写真右下にあるポーション(原液)を牛乳で割って飲むのですが、
これがウマsign04い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

苺と抹茶の他に『カフェ・モカ』や『キャラメルマキアート』
もあるのですが、私はだんぜん抹茶です。

常に会社に5袋ほどストックして毎日飲んでます(笑)。
苺ラテのほうは、よく苺に牛乳をかけて砂糖を入れて食べる
イチゴミルクにそっくりの味!
牛乳で甘さを調節できるのもいいですflair


Cav4okn9
(これは苺)

ポーション1コに対し牛乳130mlが適量のようですが、
このようにほとんど白に近いような色でもほのかな甘みが
あって十分美味しいです。

1袋にポーションが5コ入っているのですが、
ドラッグストアなら1袋¥100で売っていますし、
スーパーで¥87というのも見た事があります。
(キャラメルマキアート&カフェ・モカは6コ入り)。

既製品を買うよりはだんぜんお得flair
ラテ好きの方、ぜひお試しをshine


cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【高岡福信】~手焼きカステーラ 君が代~ | トップページ | 【過去のない男】~ドラマ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、おはよ〜〜
週末から仕事が立て込んでいましたが、
今日は一日休みだ!
そして。。。私の手元にも今、抹茶ラテが
ありましてよshine

あー、このマキシムのはお手軽価格でいいですね!
ドラッグストアか!確かに物によっては
スーパーより安いですもんね。
私も「ラテ」とつくものが大好きなので、
こちらも買ってみます。


私が今、愛飲しているのは、
ネスレの「パティシエがデザインした
デザートカフェ 宇治抹茶カフェラテ」
です。(長い名前だな、こりゃ 苦笑)

泡がフワフワ美味しいのと、濃厚なんです。
もうホットの飲み物が暑い季節となりましたが、
「味わう」には、非常にお勧めで〜す。

投稿: すみちん | 2010年6月 8日 (火) 10時37分

☆すみちんさん


最近お忙しかったようですね〜sweat01
あ、『じゅーんheart01ぶらいど』だから式も立て込んで
いるでしょうね…!


そして、なななんと(笑)すみちんさんもすでに
抹茶ラテを飲んでおられましたか(*゚▽゚)ノshine
美味しいですよね〜、コレ!

そうそう、なんといってもお手軽。
牛乳さえあれば本格ラテ、ですから(←CM?)。

さきほど抹茶を飲み終えたので、今から苺ですね(爆)。
苺、ぜひお試しくださいdog


ネスレも美味しそう!
名前が長い分(笑)MAXIMよりちょっと高そうかな?
でも、濃厚に惹かれますshine
これから梅雨だし、ちょっと体が冷えたときなんかに
また買ってみま〜す。

投稿: シバ美 | 2010年6月 8日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35130970

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマっている飲み物。【MAXIM 苺&抹茶ラテ】:

« 【高岡福信】~手焼きカステーラ 君が代~ | トップページ | 【過去のない男】~ドラマ~ »