« 【テキサス・チェーンソー】~ホラー~ | トップページ | 【鴨川ホルモー】~コメディ~ »

【Cafe BRAVE】~ワンプレートランチ~


以前から気になっていた『Cafe BRAVE』(カフェ ブラーブ)
へ行ってみました。
場所は南森町駅から徒歩5分くらいでしょうか。

Catbkxwn

知らないとちょっと入りづらい雰囲気があるのですが、
外観とは裏腹に(?)中はかなりオシャレで落ち着く空間。
こじんまりとしていて隠れ家的なカンジですclover
テラス席に、ソファ席もあります。

ランチは、ワンプレート、オムライス、パスタ、サラダの
4種類(全て¥1050)があり、私は『週替わりプレートランチ』を。

Cahu6fid

鶏肉のバジルマヨ、色々豆のサラダ、グリーンサラダ、冷製ポタージュと
どれも全て美味しく、またカフェのワンプレートにしては珍しく
ボリュームもたっぷり。
特に鶏肉のバジルマヨはポテトも和えてあり食べごたえありshine

これに小さなパンが2切れです。


そして食後にはドリンクと、カップに入ったスイーツも付いてますcake

Caea9bm0_2

この日は(?)シフォンケーキでしたが、
シフォンもふんわりで美味しかったflair
これで¥1050は妥当ですね、リピ決定crown

ランチは4時までやっているらしいです。
夜もアラカルトなどかなり美味しそうだったので、
ぜひディナーでも行ってみたいですrestaurant


【Cafe BRAVE】食べログ
cliphttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27010082/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)

Cabkyf3j_5


|

« 【テキサス・チェーンソー】~ホラー~ | トップページ | 【鴨川ホルモー】~コメディ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おっ!これは私もリピ決定!!
(…行ってもいないのに笑)

カフェ系で、これで1050円は妥当だと思います。
1260円にしなかったのも良心的。

鶏肉やお豆など、ヘルシー指向の女性も
意識してますね〜。
シフォンケーキが浸かってる(?)のは
なんでしょう?


そして、ランチが16時までは嬉しい!
時々、仕事のキレが悪いと、14時くらいで
ランチって終っちゃうから、こういうお店は
嬉しいですね〜

投稿: すみちん | 2010年6月18日 (金) 12時15分

☆すみちんさん


すみちんさんも、リピートありがとうございますdogshine

やっぱりこの1050円は妥当ですよね。
1260円!確かにありがちな金額(笑)。


すみちんさんの読みどおり、店内はやはりほとんど
女性客でした。
男性はガッツリ食べたかったら定食屋行きますものね。


…シフォンケーキが浸かっている…?
カップに入っているだけですけどね?クリームを添えて。
カップの内側の線のことですかね?

16時までのランチはいいですよねflair
ビジネス街にあるカフェって、3時くらいまでは
やってくれているところはあるんですけどね。

投稿: シバ美 | 2010年6月18日 (金) 17時50分

失礼しました。「線」でした( ̄Д ̄;;

何か甘いメイプルシロップ的なものに
見えました…どんだけ食い辛抱なんだ!
恥ずかし〜〜〜〜〜〜(;;;´Д`)

投稿: すみちん | 2010年6月18日 (金) 18時12分

☆すみちんさん


・・・わははッ(爆)!!

なるほど、だから『浸かってる』などと
言っていたのですね!

言われると確かにそう見えないこともないです。

さすがはすみちんさんです(笑)dog

投稿: シバ美 | 2010年6月18日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/35329484

この記事へのトラックバック一覧です: 【Cafe BRAVE】~ワンプレートランチ~:

« 【テキサス・チェーンソー】~ホラー~ | トップページ | 【鴨川ホルモー】~コメディ~ »