« 【アフタースクール】~エンタメドラマ~ | トップページ | 【悪魔のいけにえ】~ホラー~ »

『ハル・ベリーが内縁の夫と破局!』


これはビックリ・・・。

ハル・ベリーが、あのイケメンモデルと破局していたのですねheart03sign01

20100501142659_01_400_2
(にしても、ほんとイケメン・・・)


結婚こそしていなかったものの、子供を連れて
仲むつまじいところが度々撮られてましたよね-。
つい最近もゴシップ誌で見た気がします。

ハル・ベリーといえば、過去に付き合った男性から
暴力を振るわれ方耳の聴力がほとんどなかったり(!)
2人目の夫のセッ○ス中毒など、つらい過去を
持っているだけにようやく男運が回ってきたとも
いわれていたのに・・・。


破局原因は、報道当初は彼が9歳の歳の差が
気になりだしたためとか言われていたようですが、
否定していますね。

clipハル・ベリーのパートナーが、
 9歳の年の差が破局の原因であることを正式否定!



つい最近、ハルが別の男性と手をつないで歩いている
ところを撮られたなんて報道もすでにあるようですが-。


そして『チョコレート』でオスカーを受賞しているハル・ベリー。
・・・少し前から騒がれだした、オスカー女優の呪いですよ。

たまたまにしろ、ちょっとタイミングよすぎですね(-ω-;)



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Caq2v7lt

|

« 【アフタースクール】~エンタメドラマ~ | トップページ | 【悪魔のいけにえ】~ホラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34532041

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハル・ベリーが内縁の夫と破局!』:

« 【アフタースクール】~エンタメドラマ~ | トップページ | 【悪魔のいけにえ】~ホラー~ »