« 【丼丼亭】~ミルフィーユかつ丼~ | トップページ | 【ミスト】~ホラー~ »

【ハローキティのまるでりんごパン】~ローソン~


ローソンで、買わずにいられないパンを発見。

『ハローキティのまるでりんごパン』(¥135)
です。
リ○ックマの次はネコと提携したようですね。

Cazy22w1

・・・指をくわえたキティは卑怯(笑)。

袋を開けるとこんなカンジ。

Ca7nm2bb

ホントに『まるでりんご』(笑)applesign01
ねんど細工の置き物に見えないこともないです・・・。

体にはあまりよろしくなさそうな発色ですが、
カワいきゃいいのです(-ω-)。
ぶっちゃけ味はどうでもいい

そして中はというと・・・

Cajocfhg

意外にも(?)ゴロっとしたりんごが入ってます!
てっきり、刻まれたりんご&カスタードクリームなんかが
入っているのかと思いました。

・・・うん、美味しいですねッflair

りんごの食感もしっかり感じられるし、パン生地自体に
味はついていないものの、赤色のコーティングに味が
ついています。

意外にあっさり味で、生地も見た目よりも(?)
フワッと柔らかい感じです。

見た目に躊躇される方も多いでしょうがsweat02
この懲りようで¥135は安いかもしれないですね。


【ローソン】公式HP
cliphttp://www.lawson.co.jp/campaign/kitty/index.html#itemArea



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【丼丼亭】~ミルフィーユかつ丼~ | トップページ | 【ミスト】~ホラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

これはまさに、キティちゃんのリンゴ!lovely

ただ袋だけがかわいい仕様かと思っていましたが、
これは中身もかわいいいい〜〜〜〜

シバ美さんも書かれているように、
若干、色にはビビりますが…

でも、本当に中のリンゴも大きいんですね。
これだったら、180円くらいでもいいかも。


確かキティちゃんの身長はりんご5個分、
体重はりんご3個分…が公式プロフですが、
キティちゃん…ちっちゃいな〜(笑

でも、この「横座り」の70年代キティちゃんも
かわいくて好きです♪

投稿: すみちん | 2010年5月22日 (土) 11時39分

☆すみちんさん


早速いらっしゃいませ〜dogcute

そうなんです、これはわかる人にはわかる、
まさに『キティちゃん』のリンゴなのです(笑)!

私も袋にまず惹かれたんですが、中身もしっかり
カワいくてheart04

やっぱり、これで¥135は安いですよね〜??
これはかなり良心的です。


そうそう、キティの身長&体重のりんご換算法apple
プロフまでいちいちカワいくて腹立ちますね(爆)。

ちなみに『チャーミーキティ』は、キティがパパに
プレゼントしてもらった子ネコらしいですよ?
ネコがネコを飼うって…(爆)!
人間界で考えたらとんでもなく恐ろしい…Σ(゚д゚lll)アブナッ !


横座りは70年代から出て来たんでしたっけね?
さすがすみちんさんもお詳しいflair

すみちんさんもよかったらりんごパンどうぞ(笑)。

投稿: シバ美 | 2010年5月22日 (土) 12時02分

うわ、まっかっか!apple
まるで中国のお菓子みたい、まぢですか、ローソン。
何が塗って(笑)あるんでしょう、
赤に味がついてるの…?

でも中身がおいしそうですね、
ポンタカードも作っちゃったし
(たぬきに惹かれたの)
来週あたり試してみよっと。

投稿: あげまき | 2010年5月22日 (土) 14時25分

☆あげまきさん


ははッ、やはり引きましたかあげまきさん(笑)。

ホント、すごい色ですよね。
このコーティングはほんのり甘い感じでした。
特別りんご風味とかではなかったです、多分…。

何が使われてるんでしょうね〜??
おそらく赤色○号とかそういう類いですよね(爆)。

確かに中国にありそうですッ、見かけはやたらと
ハデハデなのが(笑)。


そうなのです、中身はフツーに美味しかったんですよflair
1コ全部食べるのはちょっと心配だったので(←?)
半分ダンナにあげたら『こんなにくれるの?』って
喜んでました(爆)。
でも美味しいって言ってましたよ〜。


私は、ゲオでカードを更新するときに勝手にポンタカード
に切り替えられました。
あげまきさんはたぬきに惹かれましたか(笑)!
でもこのたぬきの表情、カワいいですよねcute

ローソンで貯まったポイントがゲオで使えるし、
便利ですよ〜shine

投稿: シバ美 | 2010年5月22日 (土) 14時53分

昨日の夜 帰りに近くのローソンに寄ったら
ちゃんと置いてありました(^-^)
コーナーを作って大量陳列してありましたよ(^O^)
さすがにボクが買うには絵柄が可愛らしすぎるので、(爆)(^o^;)
写メだけ撮って我慢しました(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年5月24日 (月) 04時57分

☆かっしーさん


…まるでりんごパン、早速発見してくれましたかappleflair

なんと、コーナーまで作って大量陳列ですか(笑)!
私がきのうのぞいたローソンは1コもありませんでしたdash

確かに男性が買うにはかなり勇気がいるかもしれませんが、
そこをなんとか(爆)がんばってみてくださいpunch

でも写メにはおさめてきたのですね…というか写メも
たいがい勇気入りません(笑)??

投稿: シバ美 | 2010年5月24日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34812164

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハローキティのまるでりんごパン】~ローソン~:

« 【丼丼亭】~ミルフィーユかつ丼~ | トップページ | 【ミスト】~ホラー~ »