« 『インドネシア産・妊婦ホラー【Macabre】』 | トップページ | 【アパートメント】~ラブストーリー~ »

【ランチパック】~きなこもち~


おそらく、食べた事のない人のほうが少ないくらいの
『ランチパック』。
今や『ヤマザキパン』の代名詞的なパンですよね。

私も大好きで、今まで数々の種類を食べてきましたが、
その中で最も衝撃を受けたのが『きなこもち』。

今ではチロルチョコやアイスなど、『きなこもち』を
扱った商品は定番化されつつありますね。

Caw8or3d

一口食べて笑いが込み上げて来たのは未だかつて
このパンのみ(-ω-)

なんといってもランチパックの醍醐味はふわふわ生地の
食パンなのですが、このふわふわと求肥のバランスはキセキ。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Carf18l8
(成分 : 求肥、きなこクリーム)。

しかし『きなこもち』は年中出ているメニューじゃないのですsweat02
2年ほど前から見かけるようになったのですが、
どうやら今くらいの時期限定なんですかね。

一時この『きなこもち』を求めコンビニ放浪の旅に出た事も。
ランチパックはコンビニによって扱っている種類が異なるので、
見つけたときには2コ買いが鉄則breadbread

ちなみに、買う当日に製造されたものが1番ベスト(笑)。
(製造年月日=購入日ですね)。
一昨日前になると、パンのふわふわ感がほぼないものも・・・sweat02


最近は『ミルキー』や『グリコ』など他社ブランドとの
コラボ商品も多いですが、結局1番リピするのは
『ピーナッツ』や『たまご』ですね。


私が今まで食べたラインナップは

diamondピーナッツ
diamond深炒りピーナッツ(セブンイレブン限定)
diamondたまご
diamondたまご(低コレステロール)
diamondメープル&マーガリン
diamond和栗クリーム&ホイップ
diamondスイートポテト&マーガリン
diamond黒ごまもち
diamond桜もち・・・etc

和スイーツ系やもち系が好きです(笑)。



【ランチパック】公式HP
cliphttp://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 『インドネシア産・妊婦ホラー【Macabre】』 | トップページ | 【アパートメント】~ラブストーリー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜 きな粉もちまであるんですか(^-^)
ボクは定番のピーナッツをよく食べますよ(^-^)
でも量的にはちと物足りないかな(^o^;)
もう一枚ぐらい入ってると嬉しいのに(^o^;)

投稿: かっしー | 2010年5月18日 (火) 07時14分

☆かっしーさん


そうなのです、きなこもちがあるのですflair
最近はもち系がかなり多いんですよ〜。

ピーナッツも美味しいですねshine
なんたってランチパック売り上げ1位らしいですからcrown

量、男性じゃ絶対足りないと思います(笑)。
私も2枚じゃ足りないですもん。
ふわふわすぎるから特に瞬殺ですね(−ω−)bomb

投稿: シバ美 | 2010年5月18日 (火) 16時24分

「ランチ」パックなのに、なぜか我が家じゃ朝めしの定番です。
オラはてりやきハンバーグが一番のお気に入り。でも定番のピーナツも捨てがたい!
この「きなこ」もソソりますね~見かけたら是非ともゲットしようと思いますpig

ちなみに、つなぎ目のカリカリしたとこがものすごい好きですcatface

投稿: たまきち | 2010年5月18日 (火) 22時47分

☆たまきちさん


玉吉家では『モーニングパック』としてお召し上がり
でしたかdogbread

てりやきハンバーグ、知ってるけど食べたこと
ないんですよね!
かなり重量ありますよね(笑)。
もしかしたら1番ボリュームあるかも??
肉系ではチキンナゲットなんかもありますね。

今度食べてみよ〜flair


…つなぎ目のカリカリしたところ(爆)sign03
ツウなコメントありがとうございますcrown
中身が出ないようにああいう仕様にしたらしいですが、
何気によく考えられてますよねランチパックって。

空気がパンパンに入っているのも、持ち運ぶときに
つぶれないためらしいですしbagshine

投稿: シバ美 | 2010年5月19日 (水) 12時45分

シバ美さんのランチパックなつかし*
よく食べてたもんね。

きなこもちは求肥入ってんだね。
私も求肥好きだから今度食べてみよ*

コンビニのスイーツは手軽に買えるから
ハマったらなかなか抜け出せないね。
私はローソンのロールケーキからまだ抜け出せない。。
昨日も食べました☆

投稿: ちぃ太郎 | 2010年5月19日 (水) 20時13分

☆ちぃちゃん


ランチパック、大好きッスdogsign01(大声で)

パンのあのふかふかさは異常(爆)。

最近は求肥入り多いよ〜flair
パンと求肥があんなに合うとは思いませんでした!
求肥+あんこのランチパックも出てた気がする。


え、ロールケーキそんなに食べてるんだ(笑)?
私は実は最近ほとんど食べてないdown
ロールケーキのクリームチーズバージョンを最後に
食べて以来だな〜。

そういえば、セブンからも極上ロールケーキなんてのが
出てたから早く食べなければ(←義務)。

投稿: シバ美 | 2010年5月20日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34681646

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチパック】~きなこもち~:

« 『インドネシア産・妊婦ホラー【Macabre】』 | トップページ | 【アパートメント】~ラブストーリー~ »