« 【仏陀再誕】~アニメ~ | トップページ | 【サロゲート】~SFアクション~ »

【ワイキキ・コブサラダサンド】~サブウェイ~


サブウェイから新商品が出た模様(-ω-)new

Caue84x4

『アロハ!サブウェイ』ということで、夏企画ですねwaveshine
『ヒルトン・ハワイ』直伝レシピとなっていますが、
どゆこと・・・?

2種類出ていて、野菜系と肉系があったのですが、
私は野菜系の『ワイキキ・コブサラダサンド』(¥460)
なるものを注文してみました。
(こちらのほうが肉系よりもカロリー高かった・・・spa

Canym7ib_3

具材は、トマト、レタス、オリーブ、ピーマン、ピクルスに
えびにアボカド・・・・

チーズこそ入っているものの、『えびアボカド』と
あんまり変わりませんね( ・ ω ・ )down

ドレッシングが『コブサラダドレッシング』というもの
らしいのですが、コブサラダ・・・って、何?
と思って調べてみたら、ハリウッドのレストランオーナー
『コブ』さんが考案したサラダだそう-。

野菜や卵、お肉などが入っているものが定番のようで、
主食並みにガッツリ食べられるのが魅力だとか。

結局、ドレッシングがどうだったのかよく分からず(爆)。
でも確かに、どこかでトロピカルな味がしないでも・・・
(↑ムリヤリ)

フツーに美味しかったのですが、単品で¥460は高いかなsweat02



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【仏陀再誕】~アニメ~ | トップページ | 【サロゲート】~SFアクション~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!!普段からサブウェイに
ありそうなメニューですね(笑

「コブ」さんも紛らわしいわ!!(爆
一瞬「昆布のドレッシング?」かと思って
しまいました。でも、それじゃあ、
トロピカルというより、日本海の味が
しそうだなぁ〜(^^;


うーむ、これで460円ならば、
私も違うランチを選んでしまうかもです。

でも、今、ちょうどお昼時で、
シバ美さんのレポを読みながら
おなかが空いてきましたー!

サブウェイ、すっかりご無沙汰なので、
また新作あったら教えてくださいねlovely

投稿: すみちん | 2010年5月28日 (金) 13時39分

☆すみちんさん


そうなんですよ〜、名前はとってもトロピカルなのに
わりと物珍しくもない具材でした(苦笑)。
名前だけで注文してしまった…dogsweat01


コブサラダ…、名前の響きはあまり美しくない気もspa

確かに昆布ともとれますね!
でも、昆布をカタカナで『コブ』はハイカラすぎる(爆)。


とりあえず話の(ブログの)タネに食べてみましたが、
リピはないですね(−ω−;)
これなら『えびアボカド』頼むし(笑)。

でも、今度はお肉編を食べてみよっかな〜pig

投稿: シバ美 | 2010年5月29日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34913847

この記事へのトラックバック一覧です: 【ワイキキ・コブサラダサンド】~サブウェイ~:

« 【仏陀再誕】~アニメ~ | トップページ | 【サロゲート】~SFアクション~ »