« 【ミスト】~ホラー~ | トップページ | 【ロフト.】~サスペンス~ »

【E.lect cafe】~スペシャルランチ~


以前通りかかってちょっと気になったカフェに
行ってみましたrestaurant

堺筋本町駅からちょっと西へ行ったところにある
『E.lect cafe』(イーレクトカフェ)です。

Caa6lx6k

レンガ造りの建物の2階で、1階は花屋さんになってます。


外のごみごみした雰囲気とは裏腹に、中はリラックス空間。
ボサノバがかかっていたりといいカンジnotes

Cajckw1p

ランチにはちょっと早い時間に行ったのですが、
やはり私が1人目のお客さんでしたsoon

ランチメニューはハンバーグやベーグルなど4種類ほど
あったのですが、スペシャルランチ(日替わり?)をオーダー。

この日は『サーモンのムニエル』(¥850)でしたrestaurantshine
(+¥100でドリンク付き)

Cakwuc49

カフェらしい、横長のオシャレプレート(-ω-)cute

カフェランチって目で見て楽しむってのも1つの醍醐味
ですからねshine

サーモンの上には、ちょっぴり甘く味付けされたきのこが
乗っていて食欲をそそります。

ただ、おかずに対して若干ご飯が少ないような・・・。
まぁでも、カフェランチってそこまでお腹いっぱいにする
ところじゃないですからね(-ω-)down

メインではないのですが、サラダが美味しかったですflair
レタスの上に、味付けがされてあるみじん切りの野菜やハム
が乗っていて、それがドレッシングの変わりのようになってました。


徐々にお店も混んできたのですが、お客さんは私以外
役員クラスと思われるおじさまばかりでした(笑)。
やっぱりビジネス街という地域柄のせいでしょうねbuilding

この辺はかなりカフェが多いことを最近知ったので、
もっとカフェめぐりしたいですpunch(-ω-)cafe


【E.lect cafe】食べログ
cliphttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27045199/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【ミスト】~ホラー~ | トップページ | 【ロフト.】~サスペンス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

イーレクトカフェ。。。
.(ドット)がないと「エレクトカフェ」と
大変な名前になってしまいますね。。。(爆)
し 失礼しましたぁ〜(^o^;)

投稿: かっしー | 2010年5月24日 (月) 12時34分

☆かっしーさん


…??
え、なんかヤヴァいのですかeye??

すんません、ちょっとわからず(爆)。
アッチ系なんですよね?(コラ)。

投稿: シバ美 | 2010年5月25日 (火) 13時19分

シバ美さま こんにちは

この度はイーレクトカフェをご紹介頂きましてありがとうございました♪

写真、美味しそうに撮れていますね~

このようにブログなどで紹介頂くコトは本当に嬉しい限りですhappy02 

ちなみにelectとは「選ばれた、選び抜かれた」という意味なんですよ(o^-^o)

また、近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいねup
心よりお待ち申し上げておりますheart04

PS ご飯の大盛りなども、できますよ♪♪

投稿: イーレクトカフェ | 2010年8月 4日 (水) 17時30分

☆イーレクトカフェさん


ようこそいらっしゃいましたshine
まさかお店の方からコメントをいただけるとは思わず、
恐縮しております(笑)。

このあたりはそこまで行かないのですが、結構隠れ家?的な
カフェが多いんですね〜cafe


建物もレトロでいい感じで、中も落ち着く空間でしたclover
女性1人でも入りやすいですね。

サーモンやサラダ、とっても美味しかったですflair


『イーレクト』ってそういう意味だったのですね??
セレクトの進化?系でしょうか。

またぜひ立ち寄らせていただきます〜dogrestaurant

投稿: シバ美 | 2010年8月 6日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34811369

この記事へのトラックバック一覧です: 【E.lect cafe】~スペシャルランチ~:

« 【ミスト】~ホラー~ | トップページ | 【ロフト.】~サスペンス~ »