« 【キンキーブーツ】~ドラマ~ | トップページ | 【ばっこ志】~ラーメン屋~ »

【串家物語】~串かつバイキング~


関西ではお馴染み『串家物語』・・・と思ったら、
関東にもあるようですねflair

揚げ物って結構飽きるので普段ほとんど食べないのですが、
たま〜に食べたくなります。

食べ放題なので、各自で食材を取りに行きます。

Cakidw3b

Cals293o

以前、たくさん取りすぎてまたもや不幸になったのでsweat02
まずはこれくらいdown
たこ焼きも取って来ました(笑)。

ソースも何種類かあり、クリームチーズ?(真ん中)
がオススメshine
魚の串揚げにつけるとタルタルみたいでしたflair

Cafpzcrq

自分でねり粉とパン粉を付け、テーブルで揚げますspashine

変わりダネも色々ありましたが、1番美味しかったのは
結局じゃがいも(笑)。

どれも一口サイズなので結構食べられそうに思えるのですが、
それでも20本も食べればお腹いっぱいですねΣ(;・∀・)

最後のほうはほとんど素揚げをしてあっさりいただきました(笑)。

写真には撮りませんでしたが、他にはサラダやスイーツも
食べ放題なので結構お得cakeflair

私はランチに行ったので、1500円でした。
ちなみに夜は2600円ですnight


【串家物語】公式HP
cliphttp://www.kushi-ya.com/



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5



|

« 【キンキーブーツ】~ドラマ~ | トップページ | 【ばっこ志】~ラーメン屋~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんちは(^-^)

へぇ〜 打ち粉とかパン粉付けるのもセルフサービスなんですね〜(^-^)
仲間うちでワイワイやったら楽しそうですね(^O^)


うちのお惣菜でも串カツ売ってましたよ。
揚げたやつを一本100円でバイキング販売してました(^-^)
以前 長野県の松本にある
「本郷鶏肉」って会社と取り引きしてたんですが
そこから材料を仕入れてました。
シバ美さんはこの会社知ってるかな?
小さい会社だったから知らないかな(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年4月29日 (木) 13時50分

☆かっしーさん


そうなんです、打ち粉(とも言うんですね??)と
パン粉も各自でつけて揚げるんですspashine
なくなったらまた自分で取りに行きます。

大人数で行ったほうが楽しめそうですねnotes


かっしーさんのお惣菜コーナーでも1本100円で
バイキングをしていたのですかflair
揚げ物って家でやるとなにかとめんどうだから(笑)
かなり売れそうですねshine

そしてなんと、松本の会社と取引していたのですねeye
私はちょっと分からないですが、カナボンさんなら
知ってるかな(笑)?


串家物語、東京にもあるようなのでよかったら
行ってみてくださいdogshine

投稿: シバ美 | 2010年4月30日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34199004

この記事へのトラックバック一覧です: 【串家物語】~串かつバイキング~:

« 【キンキーブーツ】~ドラマ~ | トップページ | 【ばっこ志】~ラーメン屋~ »