« 【ウォンテッド】~アクション~ | トップページ | 『【フェーズ6】マスクを着ければ1000円で鑑賞!』 »

【あげぱんカー】とミルメーク。


先日なんばパークスへ行ったのですが、
なんばパークス横に広めの歩道があり、クレープや
今流行の『肉巻きおにぎり』などのお店などが出ています。

しかし気になったのはこちら、『あげパン』。
給食のあげパンも大好きでした(>ω<)shine

Ca1xrq2m


テレビで紹介されたこともあるそう。

Caqzqy9l


種類はいくつかあり、アイス入りのものもあったのですが、
ここはやはり定番(?)のきな粉を(−ω−)shine(¥110)
注文してから目の前で揚げてくれますflair

なんだか懐かしいカンジの袋に入ってます(笑)。

Calm5ezt

Cae0as7y

やっぱりあげパンは美味しいflair

給食で出ていたものの半分くらいの大きさだったのですが、
ダンナは『こんなモンやったで??』と−。
ん?県によって大きさが結構違うのでしょうか?

ちなみに、私の給食ではココア味もあったのですが、
ダンナは知らないそう−。

そしてダンナは『ミルメーク』も知りませんでした( ・ ω ・ )
そういえば、ミルメークって全国じゃないんでしたっけ??
以前100円ショップに売っていて買ったことがあります(笑)。

【ミルメーク】大島食品工業株式会社
cliphttp://www.milmake.com/cgi-bin/milmake/siteup.cgi?category=2&page=2



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5


|

« 【ウォンテッド】~アクション~ | トップページ | 『【フェーズ6】マスクを着ければ1000円で鑑賞!』 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

これ、近所のショッピングモールにも来ます〜。
買い物帰りになんとなく小腹がすいたなーって時に
1本買ったりして。
くわえたまま車で帰ると車の中がコナだらけになるんだけど。( ̄○ ̄;)
小学校の時は揚げパン、ごちそうでした。

小学校時代はミルメークはなかった世代なんですよ、
中学・高校時代はお弁当だったので、
ミルメークを知らずに卒業してしまいました。
ちなみに中学・高校時代も給食だった旦那(埼玉県人)は
知ってるって言ってました。
そんなもんあったら、給食ってパラダイスだったろうな〜。

投稿: あげまき | 2010年4月23日 (金) 21時38分

あげぱんかー うちの近くでも見かけました(^-^)
女性に人気ありそうですね(^-^)


うちのお惣菜でも 最近あげぱん出したんですが
みんな「なつかしぃ〜。」って買っていきました(^-^)
ちなみに一本100円です(^-^)

投稿: かっしー | 2010年4月24日 (土) 07時05分

☆あげまきさん


え、そうなんですか〜ッeyeflair
チェーン店(?)だったのですね。

小腹が空いたときにはちょうどいいくらいのサイズ
ですね確かにbread

あははッ、くわえたままだと粉は相当落ちるでしょうね(笑)。

あげパン、給食のごちそうでしたsign04shine
ちなみに私の地域では『五平餅』も出ました。
ご飯代わりに、1人2本。
五平餅はあげパンの次に好きでした〜。


ミルメークは飲んだことはないのですね、あげまきさんは。
え、中学もお弁当だったのですね??
それは給食時代が短いので残念でしたねsweat01

そしてダンナさまは高校も給食だったのですね!
(それは長いッ…笑shine
やっぱり県によって色々なんですね〜。

ミルメークはパラダイスでしたよdogshine
最近結構スーパーに置いていることもあるので
見かけたらぜひflair

投稿: シバ美 | 2010年4月24日 (土) 10時43分

☆かっしーさん


おや、かっしーさんのお宅の近所にもあげパン現る、ですかflair
あげまきさんも知ってましたし、やっぱり今あちこち
にあるんですねdown

そして確かに、私の前に買っている方も女性でした(笑)。


しかもかっしーさんのお惣菜売り場でもあげパン
出されているのですねeyeflair
これは売れるでしょうね〜。

最近、小学校給食が食べられるお店なんかもありますし、
なつかしモノブームですよねshine

投稿: シバ美 | 2010年4月24日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34198908

この記事へのトラックバック一覧です: 【あげぱんカー】とミルメーク。:

» 私もその給食に参加したい… [えちごの嫁ログ]
今日はお休みなので、のんびりテレビを眺めていたら…「今時の小学生事情」といった話 [続きを読む]

受信: 2010年7月16日 (金) 12時51分

« 【ウォンテッド】~アクション~ | トップページ | 『【フェーズ6】マスクを着ければ1000円で鑑賞!』 »