« 【ばっこ志】~ラーメン屋~ | トップページ | 【アーサーとミニモイの不思議な国】~ファンタジー~ »

【プレミアムチーズロールケーキ】~ローソン~


以前ちょっとしたブームを巻き起こした(笑?)
スプーンで食べるローソンの『プレミアムロールケーキ』

今や、様々なコンビニやお店などで類似品が出ていたり
しますね(-ω-)up

そのプレミアムシリーズから、『チーズ』が出てましたnew
プレミアムロールケーキより30円ほど高いです。

Ca8m3oxt

『Kiri』のクリームチーズを使用とのことで、
ちょっと期待が持てます。

Cacvkbnt
(見た目はプレミアムと変わらないですが・・・)

・・・うん、クリームチーズ風味かと思いきや
かなり『まんま』で、結構濃いですッ。
ちょっと酸味が強いかな?

ワタシ的には通常のプレミアムのほうが好みですねdogsweat01



cuteクリックでランキングに反映されます。
↓よろしかったらお願いします(-ω-)shine

Cabkyf3j_5



|

« 【ばっこ志】~ラーメン屋~ | トップページ | 【アーサーとミニモイの不思議な国】~ファンタジー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜(=゜ω゜)ノ
きのう旦那の実家に遊びに行った以外、
連休特に予定が無く、おうちで腐ってますheart

昨日テレビでプレミアムロールケーキの話題をやっていたので、久々に買いに行ってきました。
(他にすることがなかった〜笑)

チーズの方は、モロ、レアチーズケーキの味ですね。甘さが控えめでなかなかの美味。
でも、普通のプレミアムロールケーキも同時に食べていたら、
そっちの甘さが勝ってしまって、
だんだんレアチーズの味がしなくなってきました(笑)。

とりあえず「チーズ味」がどんなものかわかったので、
次にまた買うとしたら普通のプレミアムロールケーキに
戻ると思います。

投稿: あげまき | 2010年5月 3日 (月) 18時09分

☆あげまきさん


私も、この連休にダンナの家に遊びに(?)
行って来ましたよ~(笑)。
おウチで腐らないでください(爆)heart

でもあげまきさんは最近(?)沖縄旅行とか
行ってましたものねrvcarshine


プレミアムロールケーキ、まだテレビで
取り上げられたりしてるんですね~flair

うん、モロレアチーズでしたね(笑)
甘さは確かに抑えてありました。
甘いの苦手な方にはよさそうですね~。

私も、やっぱりプレミアムと比べてしまうと
どうしても・・・ね(笑)。
・・・ん?同時に食べていたって、2個食い
してたってことでしょうか(笑)!?

私は以前、BOSSのコーヒー味のバームクーヘン
を食べながらコーヒーを飲んでいたら、
バームの味が何にもしなかったです il||li _| ̄|○ il||li

投稿: シバ美 | 2010年5月 4日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/34422914

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレミアムチーズロールケーキ】~ローソン~:

» ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアムチーズロールケーキ [VAIOちゃんのよもやまブログ]
ここで紹介したローソンの「Uchi Cafe SWEETS」プレミアムチョコロールケーキ。かなり良い感じだったので、引き続き同時購入していたプレミアムチーズロールケーキも試してみました。チョコの写真の後ろに写ってましたけどね(^_^;)これがプレミアムチーズロールケーキ。ちょ....... [続きを読む]

受信: 2010年5月19日 (水) 00時38分

« 【ばっこ志】~ラーメン屋~ | トップページ | 【アーサーとミニモイの不思議な国】~ファンタジー~ »